てぃーだブログ › Koza girl in NY! › お〜晴れ〜☆

2009年06月28日

お〜晴れ〜☆

今週の天気予報。。。

晴れマークばっかり!!!

すご〜いっ 

すご〜いっ

いいよねぇ、やっぱり沖縄はこうでなくっちゃ♪

明日は定休日だし、どっか行っちゃいたい!!

なんてばっかり言ってるんで

色んな事が前に進んでません泣。

あと一日休みがあったら。。。。(甘い←ガ-ン)とか怠け者な事考えちゃうよね。。。



やっぱりさ〜遊ぶのって楽しいさぁ(そりゃそうだ笑)


ごろごろするのも、、、、楽しいよねぇ〜音符オレンジ


とりあえず、、、


妄想だけしとこうと思います。。。。


ラスベガス〜 クルーズ旅行〜 ビーチ三昧〜 



頑張ろうっと。。。(ボソッ)


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
もう梅雨明け宣言でましたか?ってくらい天気良くてたまらんよね

妄想しててまた仕事が進まんとちゃう?(^u^)
Posted by ちぃかぁ at 2009年06月28日 17:01
>ちぃかぁ
だっからね〜天気良すぎ〜最高っ
仕事ね、、、進めんとね。。。。
頑張ろうっとぉ〜 でもどっか行こうね〜
Posted by yukino at 2009年06月30日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。