てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 今日は盛大な飲み会だそうで。。。

2009年07月01日

今日は盛大な飲み会だそうで。。。



今日は、一番街で ディープ・コザ・大パーティー!


だそうで、、、

盛大な飲み会@一番街とでもいいましょうか

ボジョレーヌーボーの時も、凄い人数が一番街に集まって 「かんぱーい!」

してましたね〜 凄い迫力だったし、、 凄い飲んだし。。。。 さすが〜沖縄市。。
ドランクタウンびっくり!

今日も楽しいはず〜

天気も良いしね〜

協賛はオリオンビールってよ〜 オリオンファン、行った方がいいんじゃん??

ライブもあるって三線音符オレンジ


7時から8時までの一時間。それをスタートに皆さん色々飲みに行くみたいよー

私は8時まで店番なんで

行けませんけど

明日のみんなのブログにて詳細報告楽しみにしてる音符オレンジ


楽しんできてね〜ニコニコ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。