てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 恩師のライブに行きました(^-^)/

2009年07月05日

恩師のライブに行きました(^-^)/



昨日は中学校の時の恩師のライブをヒューマンステージで見てきました〜

バンドはJULY、良い声してるじゃあないですか!

楽しかった♪

先生たちって、なんであんな年取らんのかな〜 びっくり〜

なんか沖縄帰って来て、本当に毎日楽しいハート

新しい友達との出会い、昔からの友達との再会

楽しい毎日の事を考えてワクワクする〜

明日はお休み

何しようかな音符オレンジ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。