てぃーだブログ › Koza girl in NY! › koza › 忙しかった週末にスパークリングパーティの告知

2009年07月21日

忙しかった週末にスパークリングパーティの告知

日曜日の記事はこちら

こんな感じで、忙しかった日曜日、

那覇にレッツゴーしたゆっきーですが、

まずはファミリーマートで

栄養ドリンク&ノンアルコールビール&チキンを買って、レッツゴー!

で、ついた松山で場所がわかんなかったんで

キャッチのにーにーに、

「すいませ〜ん、クラブSAKURAってどこですか〜?」

って聞いたら親切に教えてくれ、で言われた通りに、車を移動したとこに

この兄ちゃん発見。何やら私の車を誘導してる。

「松山のにーにーなんかは優しいな〜ハート」と思って誘導されたとこに、パーキング。

「すいませんね〜とても親切にしてもらって嬉しいです〜ラブ

そしたら、「さくらって二つあるけど〜時間制のとこ?ボトル制のとこ?どっちかなぁ?」




あれ~~~~???

何かどっちでもない気が、、、、


私「あのーほら踊る、、、ラウンジとか、バーとか、そっち系のクラブのサクラなんだけど、、、」

「あ〜それ知らない!」とにーにー。

他のにーにーが誰かに聞いて、道路反対側って事が判明、、、、

もう止めちゃったんで、歩いてクラブSAKURAまで。。。

聞いてみると、何やら私を面接に来た人だと思ったらしいです。

ちょっと面白い。

で、無事にクラブSAKURAにつきまして

東京のお友達と楽しい再会を果たし
六本木の老舗ソウルバーのかつみさんhttp://www.spy-lo.net/whatsup/(月一沖縄県人会やってるよ!泡盛飲み放題!)東京の元ルームメイト、六本木フラミンゴバーのチーママえりちゃんや、シンガーのゆかちゃんに会えて嬉しかったわ音符オレンジ

那覇のお友達とも楽しい再会を果たし


有名沖縄人、すがたくさんにハッピーバースデーも言えたし

楽しかったですハート

ちょ〜ゴージャスなシャンデリアがいっぱいのクラブで、うちの小さなシャンデリアでも、シャンデリアチームと言われて嬉しかったですサクラ

フード、ドリンク飲み放題で2000円って安いよね〜びっくりした〜

とりあえず私はウーロン茶しか飲みませんでしたが

私の持ってる一番たか〜いヒールのサンダルを履いて

たちっぱなしで、、、沖縄市についた時には足ががくがくしてました、、情けない私。。。。

でも翌日、ちょ〜痩せてましたね!!!!

高いヒールって、本当足引き締まる〜〜  (でも腰痛には気をつけようね!)

で、翌日はラグナガーデンで

中学校の同級生とランチ→ビーチパーティと

遊びすぎて

少し体がおかしくなってしまいまして、、

今日の午後までぐったりしてました。。。

体力無いな〜私、、、体力作りしないとね〜

体力作り、課題にしま〜す。

なぜなら、、、

なぜなら、、、

7月31日(金)のスパークリングパーティの為に!!!

忙しかった週末にスパークリングパーティの告知

詳細はラクッチーナさんのブログへ→http://soap.ti-da.net/e2536429.html


ドレスコードなんかはないんですが、私だけ勝手に自分でフェスティブな感じで行こうと思ってます。(ファッションのテーマがあると、なんか楽しくなっちゃう私です)みなさんもフェスティブなファッションで私とご一緒しませんか?

フェスティブ
Festive
カーニバルみたいな感じハート
お花つけたり、カラフルな服を着たり、ラテンのお祭りな感じ、ってとこかな?


パリで、スパークリングとか全然飲まんかったし!!7月31日(金)楽しみだな〜〜ハート


とうやま酒店自慢のスパークリングワイン、飲み放題ですよラブラブ

こりゃ体力つけなくっちゃだねチョキ

わーい音符オレンジ



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(koza)の記事
中の町での再会
中の町での再会(2013-04-22 10:00)

at Koza....プレケミ
at Koza....プレケミ(2013-02-13 01:39)


Posted by YUKINO GOYA at 20:00│Comments(7)koza
この記事へのコメント
はろー、ゆっき〜

なんだか、すごく楽しそうですね。バーティ三昧で夏って感じ☆ 

ニューヨークも、しっかり夏になりました。でも、今年は雨が多いです。それでも、雨の合間を縫って、先週末、浴衣で友達と出かけました。あちこちで、「芸者」と声がかかりました。みんな違いが分かってないんだよねえ。(苦笑)
Posted by 茶々 at 2009年07月21日 20:58
楽しそう!美味そう!
いいな~行きたい。
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年07月21日 21:20
>茶々

浴衣〜いいね!!!
芸者って(笑)おもしろすぎ〜〜〜
私も一緒に浴衣着て遊びに行きたかったな〜♪
9月にまた行くから、遊びましょう☆

>猫kimio

来て!来て!来て!来て〜〜〜!
Posted by yukino at 2009年07月22日 14:33
yukinoさん☆
blogでは、はじめまして。
先日購入したクラッチバッグその他さっそく大活躍!
で、今sparkling summer'09を見つけてテンションあがってます:)
シュワシュワしたの大好き〜!
会場で見かけたら声かけますね♪
Posted by marie at 2009年07月23日 19:17
marieさん

お〜参加してくれるんですか〜!やったー!
美女一人確保♪あがります☆
一緒にフェスティブなファッションで行きませんか〜☆
Posted by floristyukifloristyuki at 2009年07月23日 20:03
ちょっとだけドレスコードあると楽しいかも。
私も夏系のフェスティブに挑戦?っと思ったけど、
それ系持ってないことに気付きました。
女の子きれいだと、パーティー盛り上がるね。
Posted by ラクッチーナ at 2009年07月24日 14:29
>ラクッチーナさん

お花つけてフェスティブに♪どうでしょうか?
私もよく考えたら、カラフルな服はいつもお店で来てるから、変わったのがない!!どうしよう〜お花つけようかな〜と思ってます♪
残り少ないですが、お花はシャンデリアブティックにありますよ〜☆
あと、ダンさんのダイアモンドタトゥーもいいですね!
Posted by ゆきの at 2009年07月24日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。