てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 酒で流してみようか

2009年07月24日

酒で流してみようか

たまにうまくいかない事があると

結構なえます。

自分がもっと精神的に強かったらなぁと思うんだけど

なかなかすぐは強くなれないもんで。

こういう不満な心はで流すしか無い

といつも思って


考えないので


成長が無いのかもしれません

でも、酒で流せるぐらいの

愚痴や不満は

酒で流しといたらいいと思いますね(笑)
明日に不満は持ち越さな〜い音符オレンジストレスは美容に悪いですからっキラキラ 


ってことで今日もまっすぐ家に帰って

ビール!!!!!



美味しいおつまみも食べよう〜♪




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
寝れば明日は新しい1日!!!
美味しいビールで今夜はぐっすり寝てね。
ところで私のブログ&「girls' talk@pik」ブログで
シャンデリアブティックPR(写真も使ってます)してます。
事後承諾ですがユタシク(^^)
ファイト〜。ユキノちゃん★
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2009年07月24日 21:10
>本村ひろみさん
シャンデリアブティックの紹介してくれて嬉しいです!!!!
わぁ〜もうとても良い一日の始まりです♪ありがとうございますっ
今日もひろみさんにとって良い一日になりますように☆
Posted by yukino at 2009年07月25日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。