てぃーだブログ › Koza girl in NY! › koza › ゲート通りに行ってはいけない

2009年08月06日

ゲート通りに行ってはいけない


ゲート通り

「あそこには行ってはいけない」

と言われていたところ

今でも言う人がいるかもしれないけど

「行ってはいけないところで、遊ぶ」

ほど楽しい事はない



少しちょい悪な気分とも言おうか

若い米兵たちを横目にみながら

ボトルでビールをかっくらう。

危険な香りがする暗闇のバーをはしごする。


そんな遊びがコザにはあります。


大人の遊びをまずはガイド付きでいかが?


平日のナイトツアー http://www.koza.in/taiken/syokyuhen.html
週末のライブハウスツアーは http://www.koza.in/taiken/live.html


※ゲート通りは決して危ないところではありません、危ない香りがしますが、地元の人や、バーの方とも楽しく触れ合える、一度足を踏み入れないとわからない魅力がたくさんありますよ〜



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(koza)の記事
中の町での再会
中の町での再会(2013-04-22 10:00)

at Koza....プレケミ
at Koza....プレケミ(2013-02-13 01:39)


Posted by YUKINO GOYA at 15:13│Comments(2)koza
この記事へのコメント
わおっ、紹介してくれて、ありがとうございまーす。
感謝です。行ってはいけない、と言われれば、
余計に行きたくなるですねー。(笑)
Posted by KOZAINFO at 2009年08月06日 19:26
>KOZAINFO
私もゲート通りの遊び人な雰囲気が大好きです。
ツアーがあるなんて、みんなラッキー!と思ってます。
あの悪そうな(笑)雰囲気につられて、、、みんないっちゃえ〜です♪
Posted by floristyukifloristyuki at 2009年08月06日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。