てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ニューヨーク行くまで、、、

2009年08月25日

ニューヨーク行くまで、、、

ニューヨーク行くまで、あと1週間、、、

やる事いっぱいだ〜〜〜〜〜



いつも前日とかしか準備しないけど、、、

今回は前もってやらなきゃ。。。

っていつも思ってるんだよね、思ってるだけ、、

今回は実行しよう、、、


今週は飲むのも、、控えんとな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


嫌〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ギザギザ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
もう少しで出発だね

行く前に寄ります(焦)伸び伸びですいません

準備頑張ってー
Posted by もとこもとこ at 2009年08月25日 22:32
YUKINOCHAN! は

YAY! IM IN NY.
PLEASE CALL ME WHEN YOU GET TO NY.
WANNA SEE YOU VERY MUCH!!!
Posted by AYA KOMBOO at 2009年08月26日 05:38
こんにちは☆

あと一週間でニューヨークなんですね。

私ニューヨーク行ったことないので、行ってみたいな~・・・・

そうですよね、、、ゆっきーさんは買い付けに行かれるんだから
準備も大変、、、体調も整えておかなきゃ=飲むの控えるなんだねー
でも嫌ってわかるなー(笑)

いいもの見つかるといいですね。ゆっきーさんセンスがいいからな~
きっと素敵なものを買い付けてこられるんでしょうね☆彡
Posted by ayu at 2009年08月26日 11:13
>もとこ
時間あるときで大丈夫ですよ〜〜〜〜
帰って来てからも大丈夫♪


>あやこちゃん

おっニューヨークにいるの!?やった!
電話番号教えてねっわ〜い

>あゆさん

ありがとうございます!
10月に素敵な商品をお店できるように
頑張ってきま〜す♪
Posted by floristyuki at 2009年08月27日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。