てぃーだブログ › Koza girl in NY! › あと2日ニューヨーク

2009年09月11日

あと2日ニューヨーク

ハードスケジュールをこなしてる毎日ですが、色んなことがあります。


ぼったくりにあったり、タダ酒にありつけたり。


帰ったらゆっくり書くね~


それでは、いってきま~す!


伝言*
ya-mmyちゃん、パープルの太めのカチューシャで、少しきらきらしてるのを買いましたよ~



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 23:32│Comments(3)
この記事へのコメント
ユッキーさん☆☆
ちょー嬉しい!!
ありがと~ございます(^O^)
密かにユッキーさんが帰って来るの楽しみにしてたんですが、ますます楽しみになりました☆
イェーイ(^^)v
Posted by ya-mmy at 2009年09月12日 08:39
忙しそうだね・・・気を付けてね~^-^
楽しみに待ってます。
Posted by BAMBOOママ at 2009年09月12日 10:52
>ya-mmy
カチューシャ届くのあと1週間くらいかかりそうですっ
届いたら連絡しますね〜

>BAMBOOママ
ただいま〜
上等〜たくさん買って来ましたよ♪
Posted by floristyuki at 2009年09月15日 18:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。