てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 朝マック

2009年09月23日

朝マック

今日は一人で朝マック♪

たまに食べたくなるんだよね〜


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 10:10│Comments(3)
この記事へのコメント
分かるー

たまに無性にたべたくなります
Posted by もとこもとこ at 2009年09月23日 11:55
わかります!
わたしも、むしょぉーに時々食べたくなります!!

でも、MEXの朝マックって・・
日本メニューとは異なるんだよね〜・・
コーヒーも激マズだし(涙)コーヒーの産地なのにね。なんでかねぇ〜

日本のマックの¥100アイスコーヒーが飲みたいッス!
Posted by SoL at 2009年09月23日 23:22
>もとこ
ライアンはビスケットバンがないから行きたくないっていうんだよ〜
私はモーニングセット食べたいばっかりに、時間に間に合うように行きました♪

>SoL
あ、メキシコのやつって、もしかして朝からブリトー、トルティーヤ系、じゃないですか!?ご当地ごとに、美味しいメニューがありそうですね♪
そうそう、日本のマックの100円コーヒーおいしいですよね〜
Posted by floristyuki at 2009年09月24日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。