てぃーだブログ › Koza girl in NY! › RBC NEWS見た〜!?

2009年10月02日

RBC NEWS見た〜!?

今日の6時から、ってもう終ったけど、、、

RBCニュースにでてたよーーーー!

わーいニコニコ


お気に入りのショッキングピンクのシャツを着て、、

お化粧もして、、髪もまいてたりして、、、


でも今日は!!


うっかりノーメイクです。。

週末はテレビ見た方が来るかもしれないし、

ばっちり決めて出勤しよ〜っとおすまし





音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 18:30│Comments(7)
この記事へのコメント
初めましてRBCの再放送観てMailしました
ノーメイク!?見えなかった

気になるので今度あし運ばさせていただきます
Posted by HARUKO at 2009年10月03日 02:20
ゆきのさーん

 今RBCのHPから見た(^^)
相変わらず奇麗だね☆この前買ったネックレス超カワイイです

 また遊びにいくからね〜
Posted by もとこもとこ at 2009年10月03日 10:53
仕事場のみんなで見ました~!!

ノーメイク?ぜんぜんOKでしょう!!!
Posted by lotus55lotus55 at 2009年10月03日 11:48
あ~~~~ん見て無いよ~!
残念・・・

昨日は、有難うね~楽しかった。
そして、お疲れ様・・・帰りは大丈夫だった?
ありがとうね~!^-^
Posted by BAMBOOママ at 2009年10月03日 12:30
今日はブライダルフェアです。

RBCのニュースのホームページで見たよ!

今、休憩中なんだけど知人に沖縄で頑張ってる女性がいるんだよって
教えてあげてたらステキな方ですねって・・・

何人かの方には教えてあげてるからきっとブログにも訪問してるはず!

頑張ってね☆今日は忙しいかな・・・
Posted by ayu at 2009年10月03日 14:06
>HARUKOさん
コメントありがとうございます!
撮影は、もちろん、ばっちりメイクしてましたよ〜
放映日にはノーメイクだったんですよー
でも今日はたくさんの御客様を期待してばっちりメイクでした♪
Posted by floristyuki at 2009年10月03日 19:15
>もとこ
おっRBCのホームページで見れるの知らんかったし!
ありがとう〜〜〜〜〜〜
いやーこれで友達に見せる事できるーわーい☆

>ロータスさん
いつも宣伝ありがとうございます!
撮影の日は、ばっちりメイクよ〜放映日が二日酔いでお化粧どころじゃありませんでした笑。週末はばっちりメイクで、御客様をウェルカムしておりまーす

>バンブーママ
http://www.rbc-ryukyu.co.jp/wmv/1002-02.asx
このリンクで見れるよ〜
ママ、ジャージー素材のちょーかわいいワンピ見に来てね!

>あゆさん
いつもありがとうございます〜☆
いい宣伝になったみたいで、今日も新しい御客様いらっしゃってくれました♪素敵な女性か〜私のまわりには、とてもっ素敵な女性がたくさんいるんですよ!本当、私も負けないように頑張っていかなくちゃと思わされますー。
Posted by floristyuki at 2009年10月03日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。