てぃーだブログ › Koza girl in NY! › koza › 衝撃の一言

2009年11月11日

衝撃の一言

昨日、今日もらった

衝撃の一言



もちろんシャンデリアブティックでの接客中なんですけど、、、、。



びっくりした顔されて





「え!ビール飲んでるの!!???」



飲んでないし〜〜〜

ジョージア、まろやかミルクのカフェラッテです。。。。。
癒し系ドリンクなんですぅー


缶の形も、小さめでビールっぽくないし、、、


2日続けて、違う人に言われたので

なんか考えさせられる、、、、、、、



なぜ、なぜ、なぜーーーーー


んー、なんか私変わらないといけないかも。。。。


ま、ちょっと面白いなと思うからいいけどねぇー

しかし衝撃だったなぁ〜


P.s. ビビアンちゃん、ビールと思ったのは、ビビアンちゃんだけじゃなかったよ(笑)


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(koza)の記事
中の町での再会
中の町での再会(2013-04-22 10:00)

at Koza....プレケミ
at Koza....プレケミ(2013-02-13 01:39)


Posted by YUKINO GOYA at 20:33│Comments(6)koza
この記事へのコメント
いやぁ、ユキノの手にはビールが似合うからさぁ・・・
Posted by nozo at 2009年11月12日 11:40
自分で気付いてないだけで酒が残ってるんじゃない?(笑)
Posted by yu-ko at 2009年11月12日 12:13
>nozo

そっかぁ
ビールの神様がついてるはずね〜
それかビールが好きな神様がついてるはずね〜
>yu-ko

毎日昼までには抜けてるよ笑
結構そんなに飲まないって〜
二日酔いが怖くて、そんなに飲めないのよね〜
Posted by yukino at 2009年11月12日 15:55
ぜひ一緒にビール飲みたいね~☆
旦那っちもイケる口!?
Posted by BLACK at 2009年11月12日 22:35
あの缶、ビールに見えたんだけどっ(笑)しっかり働いてるのに、ごめんなさい。
Posted by vivien at 2009年11月13日 09:50
>ブラック
一緒に飲もうね~
12月5日にプラザハウスでドレスパーティがあるよ、
キャサリンお泊りでどう??

>ビビアン
もうアルコールフリーのビール飲んでみようかね~笑
Posted by ゆきの at 2009年11月19日 03:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。