てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ニューヨーク

2009年12月08日

ニューヨーク

ニューヨークで、携帯でも写真をとったので、紹介しま〜す(^O^)/



ブライアントパークでは、もうスケートリンクとギフトショップが立ち並んでいました♪

天気もよかったので、ベンダーでミドルイースタンフードを買ってスケートしてる人を見ながらランチ(^O^)/


町にはクリスマスの飾りもたくさんで、ホリデーシーズンたっぷり〜


買い付け中に癒された公園ランチだったな〜


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 22:12│Comments(5)
この記事へのコメント
素敵!
最高の刺激ですよね~

いいな~、いいな~いいな~!
最近、頭が田舎になってます~、刺激が欲しい~!
Posted by BAMBOOママ at 2009年12月09日 10:05
>バンブーママ

パーティは良い刺激になったかな?
またお洒落してパーティしようっ☆
Posted by floristyukifloristyuki at 2009年12月29日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。