てぃーだブログ › Koza girl in NY! › koza › 大忘年会!@3

2009年12月26日

大忘年会!@3

今日は大忘年会@3!


ラクッチーナさんのブログから抜粋しました↓

今年の大詰めとして、
コザのパークアベニューにあるスリーで、大忘年会が開催さ
れます。12月に入ってからの各忘年会やパーティーなどで
そろそろお身体も胃もお疲れのことと存じますが、ここで
最後、本気で2009年の年忘れをしませんか?

メニューもお疲れの年末にふさわしく、スリーのマッチ特製
の本土風のあったかおでん、 おダシがしみていい感じに
なっているころと思います。そんな心泣かせのおでんには、
なんといってもキリッと冷えたシュワシュワのスパークリング
、ちょっと聞くとミスマッチの感じもしますが、
実はかなりのホッコリ空間を演出してくれます。
また、他のワインも飲み放題ですよ。

さて、そんな心情けのすばらしいメニューを楽しむなら音楽も
とても大事です。1年の汚れをスカッと洗い流してくれる音楽
担当は、ラクッチーナの遠山に加え、今回はmomoが担当
してくれますくすだま軽快で、おしゃれで、どこかセンチメンタリズムを
感じる音楽は、きっと忘年会を盛り上げてくれると思います。

その他にもマッチが何か企んでいるかもしれませんが、私には、
全くわかりません。

26日21時スタート、場所はDining Bar 3、3千円で飲み放題と
食べ放題と、踊り放題となっています。お問合せは、スリー098-
927-1938まで! スリーの大忘年会、ぜひぜひご一緒に!


今年最後の忘年会は、スパークリングとおでんで和やかに!!



私も行きま〜すラブ

バースリーのおでんも、もちろん楽しみですが、DJを担当してくれるラクッチーナの遠山タケオさんとmomoさんのプレイも楽しみ!

今日は良い気分で年忘れしよう〜っとニコニコ

何着ようかなピカピカ♪赤


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(koza)の記事
中の町での再会
中の町での再会(2013-04-22 10:00)

at Koza....プレケミ
at Koza....プレケミ(2013-02-13 01:39)


Posted by YUKINO GOYA at 17:17│Comments(0)koza
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。