てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 1月4日の記事

2010年01月04日

1月4日の記事

とおちゃんと、ヌンチャク

護身用も沖縄スタイルで、、、

らしいです。

枕元に備えてありました〜

いつも何か発見のある実家です♪


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 19:25│Comments(5)
この記事へのコメント
ユッキー AKEOME!(^^)!

一周年、は参加できなくてごめん・・・

イブイブは、忘年会が二つ入っていて、

どっちも、はずせなかった・・・

今日、とおやまのコネクト行くけど

もし時間があれば、飲もうぜ(*^^)v

じゃね!
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2010年01月04日 20:16
あっ・・・・お父さん・・・ブルース・リー見たい\(^o^)/
Posted by ゴヤ市場のにいにい at 2010年01月04日 20:17
あけおめ&ことよろ♪
昨年末は一周年おめでとうございました☆
行けなくて誠に残念・・・
同じ沖縄に住んでて、こうも会えないとはね~(笑)
今年こそ飲もうじぇ☆旦那っちにも会ってみたいし~!
あっっ!!パパりんの写メ見た瞬間、
殴られるかと思った・・・(汗)
Posted by BLACK at 2010年01月04日 22:34
いいわ~☆なんかすごく心が揺さぶられます。
ゆっきーさんとおちゃんカックイイ♥
うちの、とおちゃんは主人が誰かから貰ってきた木刀を
枕元に置いてます(・・;)
Posted by ayu at 2010年01月04日 23:55
>にいにい
この前楽しかったね!
りょうちゃんねーねーもお店に来てくれたよ〜☆
ありがとう〜
また遊ぼうね♪

>ブラック

そのくらい迫力あった〜?
今年はお互いよい年にしようね!

>あゆさん

木刀〜ひえ〜
そうですよねー、やっぱり防犯いざというときに役に立ちますよね!
私も見習ってバットを買いにいったら
思ったより高くて買わずに帰ってきました。。。。(笑)
Posted by ゆきの at 2010年01月08日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。