てぃーだブログ › Koza girl in NY! › リウボウで、チョコの試食会がありました♪

2010年02月11日

リウボウで、チョコの試食会がありました♪

先日ガールズトークのお呼ばれで、リウボウにてチョコの試食会がありましたハート

パッケージも可愛いけどっ、パッケージをあける楽しみキラキラ 

ご覧あれ〜ラブ

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

GODIVA高級チョコも頂きました〜!

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

取材がたくさんキョロキョロ

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

ココちゃん、最近はメディアで目にする方多いんではないでしょうか、
レッドネイルで参加ハート
かわいいっ音符オレンジ

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

最近のボンボンは美味しい!!!!
一番お気に入りだったかもサクラ

Host unlimited photos at slide.com for FREE!



Host unlimited photos at slide.com for FREE!
Host unlimited photos at slide.com for FREE!
Host unlimited photos at slide.com for FREE!
Host unlimited photos at slide.com for FREE!
Host unlimited photos at slide.com for FREE!
Host unlimited photos at slide.com for FREE!

ラブリーハート
小さいけど、♡の箱は存在感抜群!

勘違いさせてもいいような男性にあげてはどうでしょうか?
ひゅーひゅーニコニコ

Host unlimited photos at slide.com for FREE!
Host unlimited photos at slide.com for FREE!
Host unlimited photos at slide.com for FREE!
Host unlimited photos at slide.com for FREE!
Host unlimited photos at slide.com for FREE!
Host unlimited photos at slide.com for FREE!

儀間エリちゃんピカピカ

Host unlimited photos at slide.com for FREE!

リウボウさんの特設コーナーで、色々選べるみたい♪
全部買って帰りたいくらいだった、、、

みんな寄ってみてねサクラ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 20:30│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして。ユーロと申します。

ココさんを見つけてカキコさせて頂きました。
ココさん(湖々マリアさん)は、宝塚歌劇団時代に
お店に来ていただきました。
とても可愛い方です。
沖縄で芸能活動されているのですね。
あまり知らずに、スミマセン。

チョコレート、おいしそうですね。
私も試食したかったなぁ。
Posted by ユーロ at 2010年02月11日 21:59
チョコのデザインって上がるよね〜♪
特にこのシーズンは、とびきりラブリーなのが出回るから
ワクワクしちゃう!

あのネコちゃんのチョコ、ターボーがもらって来てたよ。
一つ頂いたけど、美味しかった♪
Posted by MAKIKO at 2010年02月12日 13:43
かわいい!
Posted by sayaka ny at 2010年02月13日 04:00
ユーロさん

今度ココちゃん誘ってご一緒しようかな♪
私は近いんでいつでも行きたいです★



マキコねーねー

あ、偶然!かわいくて美味しいよね~~~
春くらいライアンと一緒に東京に行くはずだから
みんなで会いたいな~~~
沖縄には来ないの?


さやかちゃん

さやかちゃんくらい、可愛かったです。
そいえば、やっと淳さんに会えたよ!
Posted by yukino at 2010年02月14日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。