てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 沖縄 › 楽しい日曜日♪

2010年05月23日

楽しい日曜日♪

今日はシャンデリアブティックのオープン前に、

ヘアカットしてきました〜

最高〜キラキラ 

天気もよかったし、、、

海辺の美容室ロイドに行ったんで

ついでに少し防波堤で黄昏れれいました。

最高!

楽しい日曜日♪

今はそんなに暑くないし、外にいても快適な沖縄ラブ

楽しい日曜日♪

また明日から東京〜韓国〜ニューヨーク、、っと行ってきますが

帰ったらリゾートしたい〜〜

待ってろよ〜沖縄の夏〜アップハート



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(沖縄)の記事
月桃コスメ to the world
月桃コスメ to the world(2014-06-17 14:05)

PINK PARTY
PINK PARTY(2014-05-02 10:00)


Posted by YUKINO GOYA at 19:52│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
明日からなの??
今回は韓国もいくのかい?
楽しんで来てね〜(^^)
で、いつ帰国なのだ???
Posted by もとこ at 2010年05月23日 22:16
帰りは18日です☆
Posted by ユキノ at 2010年05月24日 14:53
あいぃ~☆
ウチのご近所まできたんだねぇ~(#^.^#)
そこの海岸沿いは、いつもの散歩コースよっ♪
ミニシュナとチビ2人連れている家族は、きっと私達(^_-)-☆

今回の買い付け期間は、長いんだねぇ~(^^ゞ
新商品楽しみしてまぁ~す゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by ちびくろ at 2010年05月25日 14:08
>ちびくろさん

いつもの散歩コースなんていいなぁ~
東京もいいけど、やっぱり綺麗な海沿いで散歩できたりする沖縄、、いいですよね~☆
私も今年はもっと沖縄らしい遊びもしたいです♪
Posted by ユキノ at 2010年05月28日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。