てぃーだブログ › Koza girl in NY! › koza › お洒落女子会&ユッキーのお誕生会!

2010年09月02日

お洒落女子会&ユッキーのお誕生会!

もう子供に戻った気分です~

自分のお誕生会、、、ムフフ。。。。。


ずっとやりたかった女子会~お洒落女子会~


を、せっかくなんで自分の誕生日も兼ねてやることに決定!


プレイヤーズカフェでラブ
お洒落女子会&ユッキーのお誕生会!



9月6日(月曜日) シャンデリアブティックは定休日!パーティのみ!


明日仕事だから~なんて言わないでよぅ~朝までやらんし汗
7時くらいに来て、10時くらいに帰ったら大丈夫さ~チョキ
せっかくの女子会なんで、みんな友達たくさんできたらいいなぁびっくりびっくり


詳細はこちら↓
http://boutique.ti-da.net/e3159120.html


お誘いあわせの上~遊びに来てねっキラキラ 


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(koza)の記事
中の町での再会
中の町での再会(2013-04-22 10:00)

at Koza....プレケミ
at Koza....プレケミ(2013-02-13 01:39)


Posted by YUKINO GOYA at 15:07│Comments(3)koza
この記事へのコメント
いけん・・・・・・
心だけ参加するわ。>。<
Posted by NOriko at 2010年09月02日 17:45
先月、オープニングパーティーだったお店ですね。

女子会、参加したいですね・・・

夜しか見てないけど、いい雰囲気のテラス席♥

金曜しかオープンしない、あのお店もよかったな・・・
Posted by ayu at 2010年09月02日 18:12
月曜日になったんだぁ。
ユキノのためなら朝の7時からだって参加するけどね。

プレゼントにムキムキMACCHO MAN用意してたのにぃ。

なにか必要な物があったら言ってね。
1番乗りで行くさぁね。
Posted by NOZO at 2010年09月03日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。