てぃーだブログ › Koza girl in NY! › パーティ参加者続々です☆

2010年09月04日

パーティ参加者続々です☆

9月6日(月曜日)のっ オシャレ女子会の詳細はこちら↓
http://boutique.ti-da.net/e3159120.html

お洒落女子会の参加の報告ぞくぞくもらってま〜すラブ

シャンデリアブティックのパーティで、いつもバーまわりを担当してくれている、
楽しい のんちゃん も参加ラブ

中央パークアベニューの人気のネイルサロンMAISPACEの、まいちゃんと、まいちゃんの友達のハリウッドでメイクアップアーティストをしていたアミーラちゃんも参加ハート

もちろんシャンデリアブティックのフランス語先生スタッフのMarioちゃんも参加します音符オレンジ
Mieは、ヨーロッパ旅行中なんで欠席です。

楽しみだなっ音符オレンジ

参加お待ちしてますハート


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
1日早いけどお誕生日おめでとー。(mixiで見たよ!)
ゆきちゃんにとって笑顔で溢れる素敵な1年になりますようにー。
Posted by sassyism at 2010年09月06日 14:33
>ゆみにゃん

ゆみにゃん、ありがとう!
そうだね、笑顔で溢れたいよ!
今年はゆみに会えそうな気がするよ♪
東京で会いましょう♪
Posted by floristyuki at 2010年09月06日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。