てぃーだブログ › Koza girl in NY! › koza › 女子会たのしかったぁ♪

2010年09月11日

女子会たのしかったぁ♪

女子会&バースデーパーティに来てくれたみんな、ありがとうございましたラブ

slide.comで無制限の写真をホスト!

とっても、とっても素敵な誕生日&お洒落女子会1回目のよいスタートになりましたハート

シャンデリアブティックのブログに色々書いてますキラキラ 
http://boutique.ti-da.net/e3168009.html


平日にやってよかったよ~

サービス業の人は来れるしさ、

あーちなみに、今回はもう一人のパーティホステスを担当してもらった、のんちゃんに聞いて日程を決めました♪のんちゃんのブログ→ http://ameblo.jp/nozoslife/


週末だと結婚式の司会の仕事が入っていたり、パーティのお呼ばれで忙しい本村ひろみさんと、儀間エリちゃんが来てくれたしさ~

本当、平日にやってよかったと思ったチョキ

ひろみさんのブログにも女子会@コザを紹介してくれました下
http://cats007.ti-da.net/e3163928.html

テレビで良く見るよね、very pretty!儀間江梨ちゃん、のブログはこちら↓
http://gimaeri.ti-da.net/



slide.comで無制限の写真をホスト!


slide.comで無制限の写真をホスト!

お洒落な雰囲気で話すと、会話も、料理も、飲み物も、もっと美味しい音符オレンジ

たまに張り切ってお洒落しないと、美容細胞が死んじゃうわよ~

slide.comで無制限の写真をホスト!


参加してくれたみんなへ。。。。ダウンラブ



ダンス留学中のカナダから一時帰国してる、めーぐーも、来てくれてありがとうキラキラ キャサリンママに続く素敵な女性にどんどん成長するんだはずね。期待のホープだ、カナダで色んな事を吸収して帰ってきてね。

ゆみちゃん、来てくれてありがとう。
転職先が決まっておめでとう!ゆみちゃんの転職祝いもしないとね♪
ゆみちゃんみたいな素敵な先生がいたら、もっと勉強したはずな~男だったらニコニコ

バンブーママ、貴重な一日の休みなのに、来てくれてありがとうね。
ママの色んな楽しい話、みんなとしてくれたかな~?
経験豊富なママ、みんなと色々シェアして欲しいな~
ありがとう!


ちかちゃん
いつも、お誘いをうけてくれてありがとう。
一緒に楽しいことを共有できる仲間がいる事が、とても嬉しいです。
私にできるお返しは、素敵な友達を紹介していくことだと思うので
また是非、会に参加して、どんどん友達を作って、ちかちゃんの楽しい輪を広げていってねハート

まゆちゃん
お店を閉めてまで参加してくれて、ありがとうね。
あなた、とても綺麗だったわラブ
今年はまゆちゃんも沖縄に越して来てくれて、近所の仲良し友達が増えて、
ゆっきーのライフがまた楽しくなってるよ、ありがとう。
じゃ、明日のランチ会で会おうねハート

はるな~&ノアちゃん
参加してくれてありがとう!嬉しかったよ。
ノアちゃんのお陰で、みんなちょ~癒されたんじゃない?
はるなみたいに綺麗で強いママをもって、ノアちゃんは一生幸せだ。
あ、この言葉、私の母にも言ってあげないとな、あてはまるもん笑。
また遊ぼうね音符オレンジ

あやこさん、
突然の誘いにもかかわらず、覚えててくれてありがとう!
みんな「あやこさん可愛い~」って言ってたよ。知ってた?
自分でおばさん、おばさんって言うけど、あやこさん、美しいもの。
あやこさん目指して可愛い大人目指して頑張るわピカピカ次回も参加してねハート

まいちゃん
まいちゃんと会えて、もっとパークアベニューの生活が楽しくなってます。
ネイルもさ~しっかりできるようになったし、いつもありがとうねラブまた女子会も、パーティも一緒にやって、この辺の女子パーティ盛り上げて行こうね~らぶゆーハート

-Amila
I dont know if you check this or not ,, but I want to say...
Thank you! I am glad that you came out.
Lets get together again sometime soon.


みなちゃん
仕事終わりでお疲れのところ、、来てくれてありがとう!
一緒に遊べて楽しかった~
また女子会やろ~みなちゃん、いつも来て欲しいなニコニコもっとゆっくりお話したかったけど、また今度だね、近いしねパンダまた遊べるの楽しみにしてるね~


さくら~
いつもかわいい、妹のような、さくらちゃん。
さくら~は、私の中ではいつでも25歳。永遠に25歳だはず。
素敵なお花までもらってありがとうね。
これからもキラキラ輝くさくらでありますように、私が願掛けしとくさぁ。
まぁそんなことしなくても大丈夫か笑ベー
これからもよろしくねラブ


のんちゃん
最高に面白いのんちゃん。
ずっとチャーミングなのんちゃん。
いつも元気をもらっています、ありがとう。
私ものんちゃんに、同じように元気をあげたいから、
元気でいるように努めるわ~ 
小さい頃からの付き合いですが、私が小さいときから垣間見てた
のんちゃんの一番素敵なところが、年々もっと、もっと引き出されてきてると思います。
のんちゃんと離れるのは寂しいよ。でも、のんちゃんがどっか行ったら、たまには会いにいきますので、、、&テレビ電話でビール片手に乾杯しようねぇ


儀間エリちゃん
エリちゃん、性格もよくて、顔もよくて、スタイルもよくて、あ、なんかそんなに褒めるとひがんでるみたいだね笑。忙しい中、いつもありがとうね。
お花までもらっちゃって!
エリちゃんを、お友達にたくさん紹介できて嬉しかったよ~
楽しいお友達たくさんいるでしょ~、みんなエリちゃんから刺激もらえたはず。ありがとうね。
またありさちゃんの結婚式であえるの楽しみにしていますキラキラ 


本村ひろみさん
私に幸せを運んでくれるフェアリーテイルのような、ひろみさん、
いつもお誘い&お誘いもうけてくれて、ありがとうございますニコニコ ひろみさんを、色んな友達に紹介できて、とっても嬉しかった!
刺激ばらまいてやって下さいっ。私、個人的にひろみさんのトークショーがあったら
聞きに行きたい。みんなで共有したい。いつも素敵でありがとうございますキラキラ 

マリオちゃん
いつも知的で可愛くて、ありがとう。
存在自体に感謝したいです。
マリオちゃんの実はお姉さんなところが、とっても好きです。
いつも私の面倒を見てくれてありがとう。
いつも近くで、一緒に楽しい人生にしていけるような、そんな関係を
貫いていきたいな。ミエと3人で、3人のプライベートも、シャンデリアブティックも、一緒に盛り上げていこ~




みんなからLOVEをいっぱいもらった日でした。
フェイスブックにもたくさんメッセージもらったし、今から時間かけて返していきます。


みんな、、、、、、

らぶゆ~ハート




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(koza)の記事
中の町での再会
中の町での再会(2013-04-22 10:00)

at Koza....プレケミ
at Koza....プレケミ(2013-02-13 01:39)


Posted by YUKINO GOYA at 16:35│Comments(0)koza
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。