てぃーだブログ › Koza girl in NY! › かじまや〜パレード中

2010年10月17日

かじまや〜パレード中



おばあ97歳です!

西原町、上原をパレード中☆





音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 12:49│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆっき~さん、おばあちゃんがカジマヤーって、聞いてましたが。。。

わたしの職場の人のだんな様が写真に写ってるような~。。。
親戚なのかしら??

カジマヤーおめでとうございます(^^)/
Posted by ベリーナース renaベリーナース rena at 2010年10月21日 19:40
レナさんっ
地域の係の人もいましたよ〜
親戚じゃないかもっ?どんな〜かな〜超いっぱい親戚いるからな〜
Posted by yukino at 2010年10月21日 20:33
ゆっきーさん、明日、職場の人にきいてみます!
Posted by ベリーナース renaベリーナース rena at 2010年10月21日 22:07
ついでにHYのおとこのこも近い親戚、、、
一度あったよ~な。。。
沖縄って、親戚多くてびっくりよねぇ
Posted by ゆきの at 2010年10月21日 23:54
今日、職場の人に聞いたら、議員さんなので、係りをやってたそうです。
親戚ではなかったのね~。。。

でも、おばあちゃん、とっても元気で、カジマヤーパレードに参加していたようですね~(^^)

おばあちゃんをあやかって、健康寿命になりたいですね☆
Posted by ベリーナース renaベリーナース rena at 2010年10月22日 22:52
れなさん、

健康長寿!なりたいですよね☆
Posted by floristyuki at 2010年10月23日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。