てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 米八そばのイケメン

2010年10月21日

米八そばのイケメン

今日は、東京から来ている
お友達に、是非食べさせようと、米八そばに連れて来ました^_^

今日のレキオに、掲載されています♪

めちゃ美味しいんで、
トライアスロンそばと、
ロックなぜんざいを
食べてほし〜!

----




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 23:46│Comments(5)
この記事へのコメント
イケメン、いいねー♪おそばもおいしそう。
Posted by 茶々 at 2010年10月22日 14:39
>茶々
今日は違うイケメンシェフのいるとこに食べに行きました。。。楽しい♪
沖縄帰ってきたら行こうね~~~☆
Posted by floristyuki at 2010年10月22日 16:37
お久しぶりです♪

米八そば、本当に美味しかった。ぜんざいも♪

11月行ったら絶対また食べたいな★

イケメン2連発ショットありがとうございまっす
Posted by ayu at 2010年10月22日 17:47
ゆっき~さん、実は、わたたち家族は、「米八」のそば好きなんです。

レキオにお兄ちゃん、のってましたね~☆

「米八」さんの息子さんもイケメンだけど、娘さんもチョー美人なんですよ~!

わたしたち家族は、6年前から「米八」さんのファンです(^^)/
Posted by ベリーナース renaベリーナース rena at 2010年10月22日 22:49
ayuさん

イケメンって言ったら友達喜んでましたっ
11月にまた食べに行きましょう^-^

レナさん

米八息子は、中学の同級生で、
娘さんは見たことない!
家族全員美しいんだね~~~
みんなでベリーな感じで米八行きたいっすね♪
Posted by floristyuki at 2010年10月23日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。