てぃーだブログ › Koza girl in NY! › koza › おでん小町と、足長ビールお兄さん

2010年10月28日

おでん小町と、足長ビールお兄さん




中の町の素敵な夜ピカピカ

この前、モモさんと二人で中の町クルージング行ってきましたダッシュ

沖縄帰ってきた時から、ずっと行きたかったおでん屋さん「小町」

ママとお姉様、二人とも透き通る様な肌!

これはてびち〜の力なのか、、、、!!??

こんな肌の人見た事ないよ!

美味しい沖縄風おでんと、やっぱりビールで盛り上がって

ビールがどんだけ好きか話してると

隣の席の方が、「頼んだけど飲めなかったんで、、どうぞ」とオリオンビール瓶くれて、

「お〜足長ビールおじさん!」って喜んだら

モモさんに「お兄さんでしょ!」って突っ込まれて笑

調子にのりまくった、ゆっきーの失言は続く、続く笑

2件目は、とあるステキなとこに、そして中の町。

で、隣に座ってた気前の良い金髪のお兄ちゃんが、ヒョウ柄のラインがはいった金プリントの施されたジャージーセットアップきてたんで、

「兄ちゃん、ヒョウ柄いいじゃん!ご利益ありそうだよ!」 

「なんで?」

「だって、金髪でヒョウでキラキラしてるし!」と意味わからない感じで褒めてムッとさせて見たり。

すいませ〜んっ でも褒めてたんです〜〜〜びっくり
まぁ、めっちゃ仲良くなったんで、今度飲みに行こうね!となりましたニコニコ

ちなみに最近の一番うっかりした失言は

まだ話もしていない兄ちゃんに、「兄ちゃん金髪でロン毛だから、ハロウィンは赤に染めるだけで、きじむな〜だねぇ〜!はっはっはっ」って 1人で喜んでました。失言、失言。。

今度から、失言はいてしまったら、ブログで懺悔します。お楽しみに。。。がーん

あぁ楽しいお休みの月曜日、また来ないかな〜〜ラブ






音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(koza)の記事
中の町での再会
中の町での再会(2013-04-22 10:00)

at Koza....プレケミ
at Koza....プレケミ(2013-02-13 01:39)


Posted by YUKINO GOYA at 17:29│Comments(7)koza
この記事へのコメント
中の町って楽しいよね~

夏に行ってはじけまくったよ。
特に・・・うちの夫・・・(^^♪

おでん小町のテビチ気になってたの♥
お肌、ぷるぷるになりたーい
Posted by ayu at 2010年10月28日 19:06
アユさん、

今度は是非一緒に小町りましょう♪
Posted by floristyukifloristyuki at 2010年10月28日 19:16
実はまだ小町に行った事がない。

ってか台風凄いね。
おかげでハロウィンのイベント無くなったしぃ
Posted by nonta at 2010年10月28日 22:17
>nonta

今度小町るか?
今週末はってか明日か、中央パークアベニューがアツいっす。
Posted by floristyuki at 2010年10月29日 17:39
やっぱり、てびちね。昔は見かけが怖くて好きじゃなかったけど、今更ながら、食べたい。でも、金髪→赤=きじむなーって、なかなかいい発想の転換だと思います。◎
Posted by 茶々 at 2010年10月30日 13:33
追加。

いつの間にか、上のバナーが変わってる!かわいいね♪
Posted by 茶々 at 2010年10月30日 13:34
茶々さん

お褒めいただき、ありがとうございます!!
いい発想の転換か〜〜嬉しいなっ♪へへ
Posted by floristyukifloristyuki at 2010年10月30日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。