てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 沖縄 › ドレスアップヘア♫

2010年11月21日

ドレスアップヘア♫

こんにちは音符オレンジ

天気がよくて、過ごしやすい最高の日曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は最近パーティ続きで、オシャレしてエンジョイしてますハート

楽しいなっ音符オレンジ

昨日は、お友達の結婚式が那覇であったので

首里にある、ちょ〜かっこいい匠さんが経営する美容室、-hair lounge- THREE BEE に、綺麗にしてもらいに行きましたハート


匠さんとユッキーハート
IMG_0046

こんな感じにしてもらいました音符オレンジ セットしてもらって6時間後、、、全然くずれてな〜いっ 凄いびっくり!
IMG_0097


お店はこんな感じキラキラ 
IMG_0045

お店のブログにも、紹介してもらいましたダウン キラキラ 
-hair lounge- THREE BEE

http://threebee.ti-da.net/e3118356.html

昨日は、結婚式〜ボジョレヌーボーパーティ、コザのバー3軒!と、色んなとこに出没しました。。。ニコニコ

続くーーーー流れ星


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(沖縄)の記事
月桃コスメ to the world
月桃コスメ to the world(2014-06-17 14:05)

PINK PARTY
PINK PARTY(2014-05-02 10:00)


Posted by YUKINO GOYA at 16:14│Comments(6)沖縄
この記事へのコメント
いつも素敵だけど
また一層素敵だねえ(^^)
Posted by もとこもとこ at 2010年11月21日 19:28
>もとこさん

えーありがとう★☆★
ドレスアップすると、楽しいね♫
Posted by ユキノ at 2010年11月23日 14:53
まいど THREE BEE の takumi です。

ブログに登場 ありがとうございます。

ユッキーさんに お願いがあるのですが…

以前やった パーティーアップの写真

ナチュラルビューティーのスタイルページに乗っけてもいいですか?

あまりの 綺麗さに 続々コメントをいただいております。
Posted by 3bee3bee at 2010年11月23日 20:12
きれいですね~!
華やかでうらやましい。
あ、そういえば昨日もマリオットで会いましたね♪
一緒にいた女性もすてきでしたね~!
Posted by duffo at 2010年11月24日 10:55
> 3bee takumisan

えー嬉しいな~喜んで!わ~い★★


>duffo

昨日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
近いうち、プレカフェにでもご飯食べに行きましょう★
Posted by floristyuki at 2010年11月24日 14:00
ありがとうございます。

さっそく載せるので

機会があれば チェックしてねー
Posted by 3bee t-takumi at 2010年11月24日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。