てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ミスユニバース沖縄大会を~見に行きました♪

2010年11月30日

ミスユニバース沖縄大会を~見に行きました♪

ミスユニバース沖縄大会を~見に行きました♪


IMG_0145

IMG_0143

質問に答えたり、自己PRしたり、頑張る皆さん、、、、とても素敵だったキラキラ 
女性の頑張る姿、まぶしかった、私も頑張りたいなと勇気をもらう。。。。。

IMG_0146

お誘いしてくれた、オーガニック石鹸La Cucina のNaokoさんと一緒にラブ


ミスユニバース沖縄大会を~見に行きました♪

ラクッチーナ夫妻が掲載された記事、、かっこいい! ブログ→http://soap.ti-da.net/e2896121.html
ミスユニバース沖縄大会を~見に行きました♪

私は、ミスユニバース大会を見に行くファッションをテーマに、
スワロスキーたっぷりのシルクシャツを着てみました音符オレンジ席に座ってても照明で光る光る、客席で目立ちすぎたかも、、、それがいいんだけど笑ベー
写真ではわかりにくいけど、正面に幾列ものスワロさんが、きらめいているシャツですラブ

ミスユニバース沖縄大会を~見に行きました♪

テーマを決めて今日のスタイルを決める、、、楽しいねアップキラキラ 

また、、お洒落して遊びに行こうっとハート

わーい音符オレンジ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 18:33│Comments(6)
この記事へのコメント
ラ・クッチナーご夫妻ステキ‼

ゆきのさんのお洋服もステキ♪私も好きなテイスト♪

テーマ決めてお洒落楽しむって楽しいね。
Posted by ayu at 2010年11月30日 19:52
わーすごーい僕とグランプリの子中学校同じ!
Posted by touchy at 2010年11月30日 23:17
>あゆさん

この夫妻は、本当に素敵ですよ♪
あゆさんたちもお似合いの素敵なカップル♪
良い刺激になります、、、、♥♥
Posted by floristyukifloristyuki at 2010年12月01日 20:15
>たっちー

あら、浦添は美の宝庫ね♪
タッチーと同い年?
Posted by floristyukifloristyuki at 2010年12月01日 20:16
ゆっきの服、かわいかったよ。
写真よりももっとgood!もっと派手!
それにしても私達の写真ちょーはずかしんですけど...。
Posted by ラクッチーナ at 2010年12月01日 22:12
>ラクッチーナ

記事読むのが楽しみです☆
また遊びに行きましょ♪♪
Posted by ユッキー at 2010年12月03日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。