てぃーだブログ › Koza girl in NY! › koza › NYに住むうちなーんちゅ☆

2010年12月30日

NYに住むうちなーんちゅ☆

この前、ニューヨークに住むうちなーんちゅ友達が、里帰りしてたので、

バンブーカフェに行きましたニコニコ


ひろゆき、お帰り!!!
IMG_0206

ブルックリンに住んでいたときに割りと近所なんで、ほとんど毎週うちで飲んでましたビールジョッキ
ライアンには、沖縄に越してくる前に、うちなーんちゅの飲み方とか、、飲み癖とか、、色々勉強になったのだと思います笑ニコニコ


やっぱりアベニュー来たら、バンブーカフェ行っとかんと。。。。!!!
IMG_0205

仲良し同級生2人♪ 首里の、、、何中だったっけ? あい、また忘れたさ~

彼が沖縄に帰ってくるときに、何か良い仕事があったらいいな~。

しかし、何食ってんだか、またでかくなってたなぁ。

来月、またニューヨークのうちなーんちゅと会えるのが楽しみだなぁハート

楽しみキラキラ 






リボンシャンデリアブティックは大晦日も営業しておりますリボン


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(koza)の記事
中の町での再会
中の町での再会(2013-04-22 10:00)

at Koza....プレケミ
at Koza....プレケミ(2013-02-13 01:39)


Posted by YUKINO GOYA at 12:00│Comments(3)koza
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。