てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 2011年 Year of Bunny!

2011年01月03日

2011年 Year of Bunny!

2011年も

どうぞよろしくお願い致します!


2011 for  me and my grandma


うちの98歳のお婆ちゃんが、「あけましておめでとう!」って言ってますハート

ニューヨークで住んでいた時から続けているこのブログ
"Koza girl in NY"


2011年も、よろしくお願いしますラブチョキ

ユッキー





音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 22:41│Comments(8)
この記事へのコメント
今年もよろしく!
Posted by mayumi at 2011年01月04日 04:20
ゆきのさん、今年も宜しくね!

素敵なゆきのさんにとって素晴らしい年でありますように
Posted by もとこもとこ at 2011年01月04日 11:02
>mayumiさん

今年も是非よろしく御願いします!!
素敵な年にっレッツゴー!

>もとこさん

もとこさんと、ファミリーにとって
素晴らしい年になりますように♪
Posted by YUKINO GOYA at 2011年01月06日 15:24
明けましてオメデト〜♡
and 遅ればせながら2周年おめでと〜♡♡
今年こそは沖縄orNYで会えるといいな〜!
今年もよろしくで〜す^^
Posted by あき at 2011年01月07日 00:34
おばあちゃま可愛らしいね。
素敵です!
Posted by NOriko at 2011年01月07日 18:00
おばあちゃんすてきですね!
yukkiさん一家はまだまだおもしろネタがたくさんありそうで、根掘り葉掘り聞きたくなります(笑)。
Posted by futenmafutenma at 2011年01月08日 20:02
>NORIKO
ありがとう♪
かわいいよね~

>FUTENMA
呉屋家ねー
たくさんあるんですよ、、、、!
書いたら怒られそうなネタも。。。笑
Posted by YUKINO GOYA at 2011年01月09日 17:16
>あきちゃん
そうだね、ニューヨークでも会えそうな気がするよ!さやかちゃん家でホームパーティしたいな♪
Posted by YUKINO GOYA at 2011年01月09日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。