てぃーだブログ › Koza girl in NY! › TOKYO! › 六本木フラミンゴバーからデビューしました

2011年01月13日

六本木フラミンゴバーからデビューしました

六本木フラミンゴバーからデビューしました!

って私じゃないですが

なかの綾さんです

六本木フラミンゴバーからデビューしました

『日本が誇るコンパクトで高性能な音楽。歌謡曲。念波、言霊、音霊、磁場、得体の知れない滲み。なかの綾さんは歌謡曲の命であるそれらの要素を再現ではなく念写できる女性なのだ。イイネ!イイネイイネ!横山剣(クレイジーケンバンド)


FROMカラオケスナックTOダンスフロア。
時代・国籍・ジャンルを自在に行き来するトランス・ワールド歌謡曲!
老若男女の心の隙間を埋める“失われた日本の夜の香り”を纏ったシンガーの登場!!
六本木フラミンゴバーからデビューしました

今の歌謡曲に足りないモノは「夜とお酒と男と女」のDNA。
リアルな大人にお届けする、25歳・現役ホステスが歌いあげる「夜の歌謡曲」



そ、それではお聞き下さい!(お店のポールダンサーも登場!ムッシュもエキストラで出演してるよっ見つけてみよっ)

動画をクリック↓ パチパチパチキラキラ 



なかの綾サイト→http://www.vividsound.co.jp/art_show.php?aid=3531


PVの舞台、フラミンゴバー、めちゃ楽しいんで

六本木行くときはっ、皆行って見てね。

沖縄好きなママ、エリちゃん指名してねハート



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(TOKYO!)の記事
そういえばお花見♫
そういえばお花見♫(2014-04-30 10:00)

LADUREE 銀座三越
LADUREE 銀座三越(2014-02-14 14:06)

乃木神社
乃木神社(2014-01-21 22:00)

Tokyo ♡
Tokyo ♡(2014-01-17 22:00)

築地の旅---続き
築地の旅---続き(2013-04-24 10:00)


Posted by YUKINO GOYA at 20:00│Comments(4)TOKYO!
この記事へのコメント
いいねッ♪♪

こういう雰囲気大好きです。フラミンゴバー・・・要チェック♪

なかの綾さんセクシー&かわいい

大西ユカリさんとテイストが少し似てる~って思ったら同じ関西出身の方でした♪
Posted by ayu at 2011年01月14日 10:35
>ayuさん

東京で、行きましょう♪
ムッシュのフレンチでスタートして、
フラミンゴバーではじけましょう♪
綾さん、よろしく御願いします!アルバムもよかったです^-^
Posted by YUKINO GOYA at 2011年01月14日 16:29
はじけに行きましょう♪

いいねっ♪♪

ゆっくりメールするね‼

ほんと・・・こういう空間大好きなんですよ。

吞んで、踊っていいですか~♪
Posted by ayu at 2011年01月14日 19:55
>ayuさん

もちろん!呑んで踊って!基本ですよ~笑。
今年はうっとり&はじける東京ツアーもしたいですね^-^
Posted by YUKINO GOYA at 2011年01月14日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。