てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 沖縄 › be-o2月号撮影行ってきました☆@seaside cafe by TAKAYA

2011年01月15日

be-o2月号撮影行ってきました☆@seaside cafe by TAKAYA

先日、be-o2月号の撮影で、

素敵なカフェにお邪魔しましたラブ

Sea Side Cafe by TAKAYA
ブログ→http://seasidecafe.ti-da.net/

2010-2011 276

海のすぐ側

2010-2011 260

素敵な夫妻が出迎えてくれますハート
2010-2011 261

撮影スタッフみんなでそのままランチ会ピカピカ
2010-2011 289

デザートまで行こう! かわいいっ美味しいっ、、幸せ音符オレンジ
2010-2011 290

be-o2月号撮影行ってきました☆@seaside cafe by TAKAYA
モデルさんと記念撮影、もちろんモデル気取りで(笑)アップ

1年間、私のファッションページ連載に関わってくれた方々、どうもありがとうございましたハート

今年はもっとお洒落して遊びに行こう~普及活動に励みまっすチョキ

ワクワク音符オレンジ♪赤音符オレンジ♪赤


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(沖縄)の記事
月桃コスメ to the world
月桃コスメ to the world(2014-06-17 14:05)

PINK PARTY
PINK PARTY(2014-05-02 10:00)


Posted by YUKINO GOYA at 12:00│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
こんにちは!今日はありがとうございました~^^
ミカとゆっきーさんにまたお会いできるのを楽っっしみに
していたので本当に嬉しかったです♪
相変わらずファッショナブルで素敵;)
お店に遊びに行くのを楽しみにしてま~す☆
Posted by Seaside cafeです at 2011年01月17日 18:36
>Seaside cafe
2月に会おうね~って言ったけど、
明日は、パンケーキ食べに
素敵なお友達と遊びに行きますね☆
Posted by YUKINO GOYA at 2011年01月18日 18:11
本日もありがとうございました!
今このコメント見たんですけど今日はパンケーキの予定だったんですね!??;)
本当にみなさん素敵な方ですね~
ゆっきーさんを通して、たくさんの素敵な方との出会いに感謝です:))
最近疲れ気味だったんですがなんだかいつもパワーをもらえるような気がします。
ありがとうございます!
早く帰って来てくださいね~
Posted by Seaside Cafe by TAKAYASeaside Cafe by TAKAYA at 2011年01月19日 22:49
>Seaside Cafe by TAKAYA

パンケーキ頼もうと思ってたけど、サンドイッチ美味しかったです^-^今度は何食べよう。。
毎日でも行きたい素敵なお店なので、たくさんの素敵な友達にinfo共有します☆
一緒に沖縄を楽しみましょうね~
Posted by YUKINO GOYA at 2011年01月20日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。