てぃーだブログ › Koza girl in NY! › TOKYO! › この前行った六本木で

2011年03月01日

この前行った六本木で

本当、この前行った東京は超寒かったーーー

寒いのはニューヨークだけでいいつっーの。。。と思いながら、、ムカッ雪

まぁなんとか満喫しました、たくさんのカイロと友達しながらびっくり

アリゾナから出張に来てるミワさんと東京で待ち合わして、

六本木にレッツゴーしましたキラキラ 

IMG_0800

六本木7丁目のボンムッシュでディナーハート

いやーハムと柿とか、美味しすぎたし音符オレンジ

IMG_0798

ムッシュと、ライアンと一緒にチョキ

ムッシュ、関西人シーサーオス

IMG_0794

お客様から頂いたそう、オリジナルワインボトル!素敵、素敵ハート

IMG_0797

苦しくなるまで食べた私達。

六本木、ミッドタウンに移動して

友達のhiro君がセキュリティしてる1階のバーにレッツゴー音符オレンジ

IMG_0805


友達に久しぶりに会うのは楽しいよね~ピカピカ

あ、旦那さんとも久しぶりに会うのも、、、楽しいよね~笑。ベー

なんと、今日で結婚7年目になりました。

たくさん素敵なことが起こりますようにキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ ハート




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(TOKYO!)の記事
そういえばお花見♫
そういえばお花見♫(2014-04-30 10:00)

LADUREE 銀座三越
LADUREE 銀座三越(2014-02-14 14:06)

乃木神社
乃木神社(2014-01-21 22:00)

Tokyo ♡
Tokyo ♡(2014-01-17 22:00)

築地の旅---続き
築地の旅---続き(2013-04-24 10:00)


Posted by YUKINO GOYA at 11:11│Comments(3)TOKYO!
この記事へのコメント
結婚記念日おめでとう♪

ステキなことがいっぱい待ってるはずね。お友達に会えるのも
とってもステキなことだね。

ムッシュは関西出身だったんだね~ いいねっ♪

ライアンとムッシュの、お顔見てると落ち着くな~

この中にもう1人仲間入りしても・・・多分、違和感ない人がいる‼
Posted by ayu at 2011年03月01日 12:02
結婚記念日なのですね(^^)
おめでとう〜♬

これからも仲良くねー
Posted by もとこもとこ at 2011年03月01日 12:24
>ayuさん

六本木に行くとき、是非行きましょうね~☆


>motokoさん

ありがとうございますっ
仲良く頑張らんとだね!
Posted by YUKINO GOYA at 2011年03月02日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。