てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 7th Heaven チャリティライブ

2011年03月17日

7th Heaven チャリティライブ

この前ブログで紹介した7th Heaven KOZA↓
http://newyork.ti-da.net/e3315394.html

のRAYさんが、チャリティライブするっていうんで、
皆さんレッツゴーしませんかっつアップ


2-15-2011koza 033

7th Heaven `RAYさん`のブログから↓ Rayさんブログ→http://ameblo.jp/8-ballray/

東日本大震災支援チャリティーライブ
3月19日(土)

出演:紫、8-BALL、F.O.D.

場所:7th Heaven Koza
沖縄市中央1-2-10 3F
098-982-1987
www.7thheavenkoza.com

時間:19:00時開場 20:00開演

前売り¥1500 当日¥2000
(ライブチケットの収益金は全額寄付します!)


※土曜日のチャリティーライブには新聞社、
台湾からのマスコミなども来ます。



最近、街角で募金活動が目立ちます。

これはどこの誰の手に渡るの?
とか思いませんか??
(もちろんちゃんとしてる方もいますが)
俺が見たのは明らかに・・・(-_-メ

詐欺メールや、チェーンメールも出回ってます。
こんな大事な時にこんな事をやってるなんて、
相当な暇人だな#
見つけたらランニング飛び蹴りだぜ。



今できる事・・・僕は音楽を通して
支援しようと想います。
東京にいる音楽仲間はそうしたくても、
できない状況にいます。
停電や燃料不足など・・・
東京も大変です。
仲間の分も頑張ります(^_^)v


僕はいろいろ考えて、寄付先を
日本赤十字にする事にしました。
今は「復興支援」より「救援支援」かと・・・
これから先、タイミングをみて
「復興支援」に向けてのチャリティーイベント
も開催します。

復興に対する問題はこれから深刻になります。

阪神大震災の時に、僕の親戚は何ヶ月も
あの寒い中、テントや仮施設で生活をしていました。
何年も住む家が無い状態・・・

あるライブハウスもその時に潰れて
しまいました。莫大な借金を抱えて、
営業を何年も続けなければならない苦しみ・・・

希望を持つ事は大事です。

今、その方達は元気でやっております。

みんなで助け合った結果だと思います。



東日本大震災の被害にあった方達にも希望を
与えたい。一人一人には直接できない
かもしれないが、
まずはできる事から。


なんとかしたい、何かをしたい気持ち。
隣に困っている人がいたら手を差し伸べる
心、大事です。
心が動くから、自分に出来る事の一つとして
募金をするんだと思います。

僕は決してその気持ちを無駄にはしません。
向いてる方向は一緒なので。


無理はしないで下さいね。
苦しんでまで支援してほしいとは
誰一人思っていませんから・・・

少しな額でも、積もれば。


みんなで頑張りましょう!(o^-')b



7th HPとこのブログにはイニシャル、
実名で寄付した方を載せたいです。
匿名でも大丈夫です。
ご希望があれば教えて下さい。


7th Heaven Koza
東日本大震災救援募金口座

琉球銀行 泡瀬(アワセ)支店
普通 598052
セブンスヘブンコザ


よろしくお願いします。


☆レイ☆



p.s.僕は日本語がヘタなので、文章が伝わらなかったり、
間違った日本語の使い方があるかもしれません。
もしへんな風に伝わって、気分害してる
方がいましたらすみませんm(_ _ )m


p.s.p.s.携帯メールで募金口座の詳細を送って
30分もしないうちに募金がありました。
イベントに参加できないので募金という形
で参加してくれました。
宮古島の友利龍也さん。ありがとうございます!

p.s.p.s.p.s.どんどんコメント、メッセ、携帯メールへの
返信がたまってきてます。
今忙しいです!


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 18:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。