てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 沖縄 › ユッキーのシーミー

2011年04月15日

ユッキーのシーミー

西原のシーミー行ってきましたニコニコ

wooートートー!

yuki 019

ユッキーは、シャンデリアブティック近くの大好きな持ち帰りピザ専門店555(コリンザ外、宝くじ場隣)の
Lサイズ1500円ピザ持って行きました。good price, good tasteです音符オレンジ

yuki 016

一生懸命、このお墓に入っているご先祖様の歴史を説明する父ちゃん、一生懸命、ご先祖様へお供え準備をする母ちゃん。
yuki 020

呉屋家の美しい女性達。

yuki 022

一番左が私の自慢の美しい姉です。

久しぶりに会ったら5歳くらい若返ってました。 何したんでしょう???


にーにーと、父ちゃん、2ショット♪赤
yuki 015

yuki 027

シーミーなんで、白のスカートで参加してみました。

白ってアウトドアでは挑戦的で好きです。


で帰りにお友達の新川大蔵君のとこに寄ってみましたサクラ

yuki 029

be-o編集長の小川さんも来て、

何やら市川喜章さんと3人でやってるラジオの打ち合わせマイク音符オレンジ
ラジオ番組→http://kishoten.ti-da.net/e3331632.html

私もそのうちゲストで呼んでもらおうと思いまっす、わーいハート



たっのし~サンデーでしたキラキラ 

よし、今週も頑張るぞ!と元気をもらいましたニコニコ Thank youピカピカハートピカピカ

-------------------------------------------------------------------------
今日の夜はコザミュージックアワードだよ!
言っとくけど、テレビではやらんよ!笑

皆っ、レッツゴーしよっ♪赤
また今晩も、コザの素敵な出会いがあること間違いなしハート
コザ的に、、、老若男女なチャンプルーな感じでしょう。いいねーいいよー
私に気付いた方~~~是非~会場でお声かけて下さいねニコニコ喜びますハート


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(沖縄)の記事
月桃コスメ to the world
月桃コスメ to the world(2014-06-17 14:05)

PINK PARTY
PINK PARTY(2014-05-02 10:00)


Posted by YUKINO GOYA at 12:00│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。