てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 沖縄 › 教えたくないお店、読谷「豚尾」

2011年04月16日

教えたくないお店、読谷「豚尾」

今年は「北上するぞ!」と唱えてますが、

読谷までレッツゴーしてきましたチョキ

美味しすぎて、あんまり教えたくないお店を教えてもらいました。。。


読谷のホルモン「豚尾」


とっても美味しいのー食べた!!


yuki 001


みんな満腹で遠くみてる、、まったり。

yuki 004

やっぱり読谷、デザートは紅芋アイスでした音符オレンジ
yuki 003

ランチの中味ソバ、豚尾ソバも、とっても美味しかったよ~サクラ あんなに美味しい中味って、、、、素敵びっくり

なんとジューシー付、満腹でしたハート

また来週行きたいな、、、

ダイエット、、、進まないな~~ベー

読谷にも友達たっくさんできるといいな~

今度は読谷で飲んでフィーバーします音符オレンジチョキ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(沖縄)の記事
月桃コスメ to the world
月桃コスメ to the world(2014-06-17 14:05)

PINK PARTY
PINK PARTY(2014-05-02 10:00)


Posted by YUKINO GOYA at 22:00│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
こんな近くまでユキノさんが遊びに来ていたなんて!!
もう少し残波寄りのイタリアン+沖縄創作料理で
「みんたま」もお勧めですよ♪
今度読谷来た時は是非連絡くださ~い。
Posted by 壱岐 at 2011年04月20日 10:26
>壱岐さん

みんたま~評判いいですね!
行ったことないので、今度レッツゴーしようかな♪
元気ですか~~~!!
Posted by YUKINO GOYA at 2011年04月20日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。