てぃーだブログ › Koza girl in NY! › koza › シャンデリアブティック向かいでランチ♪

2011年04月17日

シャンデリアブティック向かいでランチ♪

ユッキーのお店 「シャンデリアブティック」 の向かいにはチャーリータコスさんがあって、

その隣には oto-lab.っていう素敵なカフェ&バーがあって、
ランチタイムをはじめたのでっ

この日はシャンデリアブティックガールズと、3人でランチにレッツゴーしましたラブ

yuki 006

外からの太陽光が優しく降り注ぐ店内、まったり。

yuki 007

yuki 009

タコライスと、カレーをオーダー音符オレンジ

ドリンクはハーブティーにしましたニコニコ

yuki 010

ユッキーはカレーにしました、美味しい!!!!!!
また早く食べたいなっキラキラ 

yuki 005

素敵な空間、美味しいお食事、素敵なスタッフ、気持ちよい音楽、

とってもお勧めのお店です。

やっぱりパークアベニューって楽しいな、小さいけど感動や刺激をもらってる毎日のような気がします。

yuki 011

最近はブーゲンビリアが綺麗に咲いているパークアベニューですサクラハート

私は私の住んでるこのパークアベニューが好きで、ここでお店がもてて

ここで友達と遊べて

ここで幸せな時間が築けて

とても幸せです。

この幸せを、一人でも多くの人とシェアできますように。

LOVEハートハートハート

私と関わるすべての人、事、モノ



ありがとうハートハートハート



ユッキー


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(koza)の記事
中の町での再会
中の町での再会(2013-04-22 10:00)

at Koza....プレケミ
at Koza....プレケミ(2013-02-13 01:39)


Posted by YUKINO GOYA at 10:00│Comments(4)koza
この記事へのコメント
遠いアリゾナで、ゆっきーの幸せのお裾分けをもらった気分。ありがとう!
Posted by 茶々 at 2011年04月17日 19:32
茶々さん

私は茶々さんから
いつもハッピー+αもらってるよ♪
早く会いたい!
Posted by YUKINO GOYAYUKINO GOYA at 2011年04月17日 19:43
こちらのお店で、コーヒーいただいたの覚えてる。
すごく心地いいステキな空間だった♥
昼間もオープンしてるなら、癒されに行きたいな~
ユッキーのブログで元気もらってる♪ほんと私も、ありがとう。
Posted by ayu at 2011年04月18日 09:26
ayuさん

嬉しいです^-^
今日も素敵な一日を!
Posted by YUKINO GOYA at 2011年04月19日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。