てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ニューヨーク散歩 › この前のニューヨーク

2011年08月27日

この前のニューヨーク

IMG_0107

この前行ったニューヨークの話しです☆

New York在住デザイナーのサヤカちゃんと、メキシカンスポーツバーへ音符オレンジ
IMG_0109_2

ワカモレ、えびトッピングピカピカ
IMG_0105_2

コーンブレッドみたいなのがついてて、甘いxこってりで Tasty!
IMG_0110

こりゃ太って日本に帰ってくるわなーーー

痩せてからニューヨーク行きたいけど、

ナカナカ先手を打って、、、とはいかないなぁ~~

IMG_0104_2

ボトムレスチップスといって、おかわりができます、

おかわりしちゃったしベー

ビールと、チップスが最高な

New Yorkのある一日でしたハート


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(ニューヨーク散歩)の記事
I am in New York.
I am in New York.(2016-07-22 05:20)

ニューヨーク散歩
ニューヨーク散歩(2011-09-13 22:00)

ニューヨーク散歩♪
ニューヨーク散歩♪(2011-08-25 16:00)


この記事へのコメント
NY。。
4年前に0歳の三男を置いて行きました~(仕事がらみ)
もちろん家族にはブーイングでしたが(笑)二度と出来ないはず。

お仕事で海外にいけるなんて最高ですね。

ブティックにも近いうちに伺いますね~。
Posted by ちゅるる☆ちゅるる☆ at 2011年09月11日 14:35
ちゅるるさん、

レッツクッキングランチ、ちょ~~楽しそうです!
料理大好き!!

買い付けまでばたばたーですが、
是非、お料理教室いけるように、お仕事頑張る~そしたら休みにいける~~♪近いし、ちょーー楽しみです^-^
Posted by YUKINO GOYAYUKINO GOYA at 2011年09月12日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。