てぃーだブログ › Koza girl in NY! › TOKYO! › TOKYO COSMETIC COLLECTION 2011

2012年01月07日

TOKYO COSMETIC COLLECTION 2011

yukiwinter2011 159

東京っていうか、

横浜でコスメティックコレクションなるものがあり

11月の末にレッツゴーして来ましたニコニコ

yukiwinter2011 158

中国でオーディションで選ばれた美女モデルたちが華々しくステージを飾ります。

yukiwinter2011 156

司会のタレントさんたち、カンペしか読んでなくてウケタ笑。
yukiwinter2011 160

桂由美さん登場!!抜群のオーラ。ピカピカピカピカ
yukiwinter2011 154

ドレスコードは「RED」だったので、黒のロングドレスのにレッドの柔らかいファブリックを後ろ肩から縫い付けて(写真ではわからないけど、、)赤フェザーのピアスと2つ差し色でレッドをもっていきました赤かりゆしウェア、全体で撮っとけばよかったーー
yukiwinter2011 155

カンパリモヒートのブースがあったハート美味しいラブ

お土産に化粧品のサンプルたくさん頂いて来ました。

色々試すのが楽しみさー音符オレンジ

今年は上海でもこのコレクションが開催されるそうです。

主催者は若きイケメン社長でした。

こちらでも刺激をもらいました、私も精進しようっとピカピカピカピカ

綺麗な女性がたっくさんいた素敵なビューティイベントでした。

この日はコレクションだけ行ったので、今度は是非横浜観光しようっと♪赤



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(TOKYO!)の記事
そういえばお花見♫
そういえばお花見♫(2014-04-30 10:00)

LADUREE 銀座三越
LADUREE 銀座三越(2014-02-14 14:06)

乃木神社
乃木神社(2014-01-21 22:00)

Tokyo ♡
Tokyo ♡(2014-01-17 22:00)

築地の旅---続き
築地の旅---続き(2013-04-24 10:00)


Posted by YUKINO GOYA at 16:21│Comments(0)TOKYO!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。