てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 沖縄 › 首里散策に行きました^^

2012年01月13日

首里散策に行きました^^

首里散策に行きました^^

首里散策に行きました^^

あんまり写真とってないけど

首里出身の方に案内してもらって、とっても楽しかったよ~ニコニコ

首里散策に行きました^^

首里城の中には入場しなかったけど、その周りもあんなに見るのがあるなんて!知らなかったぁ~。
無料で琉球舞踊も見れて、ラッキーだったしピカピカ

天気もよくて、慶良間のほうとか、あちこっち見れて眺めも最高!
音符オレンジ

首里散策に行きました^^

池のとこには見たことない可愛い鳥ちゃんがいて、異国な雰囲気。

首里散策に行きました^^

首里観音堂に行って

今年初のお参り!&おみくじ

大吉~びっくり

首里の神様に好かれてるラブ

おみくじの中に

待ち人  来る つれがある

と書いてるけど

友達増えるよって事だはずねチョキ

わぁいハート


首里にまた行こうっとキラキラ 



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(沖縄)の記事
月桃コスメ to the world
月桃コスメ to the world(2014-06-17 14:05)

PINK PARTY
PINK PARTY(2014-05-02 10:00)


Posted by YUKINO GOYA at 12:00│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。