てぃーだブログ › Koza girl in NY! › koza › KOZA☆サプライズナイト☆

2012年04月04日

KOZA☆サプライズナイト☆

先週末、西仲美咲さんのライブに行こうとしたら

滅多に会えない友達から連絡があって、今日なら会える!というんで、

ライブをギブアップして、コザ飲みツアーに繰り出しましたニコニコ

IMG_0004

まずはTOYAMAリカーの立ち飲みバーコネクトへピカピカ

IMG_0002

マスターひーこーさん、人気者ハート

IMG_0001

で、2件目~、

バーTHREEにレッツゴーピカピカ

そしたら、、、偶然!!!!

IMG_0005

あい、美咲さんがいるし!

突然新メンバーが結成されていて、素敵なライブを聞くことができましたキラキラ 

会いたかった友達夫妻と、会いたかった美咲さんと、会いたかったお友達と、偶然にも一日で会えた&GOOD MUSIC!

ハッピーな一日でしたラブ

IMG_0003

で、この後、コザの裏口バープレケミへ音符オレンジ

いい感じでご機嫌でしたね~

いいやんべーと言います笑。


は~、素敵な人ばかりで毎日楽しいなサクラ


Lucky me... ハート


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(koza)の記事
中の町での再会
中の町での再会(2013-04-22 10:00)

at Koza....プレケミ
at Koza....プレケミ(2013-02-13 01:39)


Posted by YUKINO GOYA at 12:46│Comments(0)koza
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。