てぃーだブログ › Koza girl in NY! › koza › 土曜日(28日)は女子会♪

2012年04月26日

土曜日(28日)は女子会♪

土曜日(28日)は女子会♪

あさって土曜日は楽しみにしているお洒落女子会ラブ

今回のテーマはビューティートーク、、、!

話す事たくさんある、だって30代、気をつけんといけん事だらけで、、、笑。

場所:ガーデンパレスレストラン(沖縄市高原1-2-33)
日時:4月28日(土曜日)午後8時〜
会費:3,000円(飲食込み)


最近街コン流行ってるさぁ、

私たちはどうなるわけ~?スーパーアウェイなんですよがーん

なんで、女子会は女子だけで、ワイワイ行きましょう^^

そりゃもうね、楽しみですよラブ

恋愛コラムからネタも用意してる笑。

どんだけ楽しみにしてんだって笑、はは。

お友達も増えるので、是非参加してネ。

一人参加、大歓迎ですニコニコ
むしろ一人参加の方がお友達、増えると思うな~

私、どこでも一人で行くから、「誘う人いなかったから、行けなかった~」って言う友達を見ると、不思議でしょうがない。。

ダブルスじゃないよ~笑。

いちゃりばちょーでーですハート

参加希望の方、連絡待ってますね^^

シャンデリアブティックまで♪ → 098-989-3467



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(koza)の記事
中の町での再会
中の町での再会(2013-04-22 10:00)

at Koza....プレケミ
at Koza....プレケミ(2013-02-13 01:39)


Posted by YUKINO GOYA at 16:48│Comments(0)koza
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。