てぃーだブログ › Koza girl in NY! › koza › 明日は奏でるパーク♫♪

2012年06月29日

明日は奏でるパーク♫♪

明日は奏でるパーク♫♪

【かなでるパーク vol.3】
KANADERU PARK vol.3

FUNNY MUSIC & YUMMY FOOD!!
ENJOY AMERICA!! at Park Ave!!



このイベントは前回、私的に凄く楽しめた!!!

いや〜いい企画だな〜

しかもパワーアップしてるし!(今回は基地内の人々と連携し、アメリカンスクールのバザーや、アメリカンBBQ、アメリカ軍4軍が参加する綱引き、A&W協賛による「ホットドッグ5本早食い大会」など、アメリカンな雰囲気もお楽しみ下
さい★)
←ってよ!

って事で、

シャンデリアブティックも、参戦する事にしました音符オレンジ

で、シャンデリアブティックでは

ワインとベルギー麦酒「とおやま酒店」の協力で

バーブースを設置キラキラ 

お向かいの音ラボさんのライブやDJプレイをエンジョイしながら、まったり乾杯!

てなところで、

イベント好きな私、相当はりきっていますサクラ

とりあえず何も考えず、盛り上げ企画で「ワンデーセール!決定」

ドライバーの方の為に、ノンアルコールカクテル&ビアーも用意ピカピカ

美味しいおつまみもキラキラ 

私、長らくブログを休んでいましたが、本当にばったばったしていました。

元気に相変わらずビール飲んでます↓
2012-06-18 15.01.54

明日は一緒に夏を楽しみましょう!!


奏でるパークに遊びに来てねラブ



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(koza)の記事
中の町での再会
中の町での再会(2013-04-22 10:00)

at Koza....プレケミ
at Koza....プレケミ(2013-02-13 01:39)


Posted by YUKINO GOYA at 20:06│Comments(0)koza
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。