てぃーだブログ › Koza girl in NY! › yukki today コーデ › 1月初商いコーデ☆

2013年01月09日

1月初商いコーデ☆

1月は今までコーデした事ない感じや、自分なりに色々挑戦しています。

初商いの日は、キラキラな2013年を目指して

総スパンスカート、変わりトップス、イエローカーディガン、レッドパンプスのコーデおすまし

74555_10151417924384276_858068005_n

チャレンジday 2!



いつもあまりしないブラックコーデ。
印象が暗くなりがちなので、いつも避けている感じなんだけど
ブラックコーデをFUN!な感じに、っと、羽柄のワンピに羽ネックレス。
パーティ使用のワンピを
ジャケットとタイツでカジュアルダウン。

582282_10151419703469276_910026386_n

day3!

はイメチェン チャレンジ笑

一年ぶりくらいに着る、ドット柄でバニエ付でふわっとしたスカートを
可愛く?まとめてみました。どうでしょうか~

736047_10151421375729276_251226131_o

day4! の写真は撮り忘れ。。

張り切って、ホワイトxオレンジのテーマでコーデしたのに
撮り忘れ~また次回に!

day 5!
ワンショルダーのトップスを、
袖丈短いジャケットとあわして
ワンショルダーを強調してみました^^
方っぽは寒いよ笑。

この日はシャンデリアブティック社員さんとお正月ミーティングだったので

ちょっと、かちっとしてみましたおすまし

472388_10151428470734276_1845937778_o


クローゼットの中のもの、毎日ひっぱりだして、自分なりにマンネリしない新しいコーデ挑戦しています音符オレンジ

何でも少しづつ挑戦ですね!




沖映通りのネイルサロン/ドレスレンタル/ヘアメイク
HP:
1月初商いコーデ☆
1月初商いコーデ☆
4980yen アートB一例


県内一のフォーマルドレス専門店
”シャンデリアブティック”
も、たくさんの新商品と経験あるアドバイザーがお待ちしていますハート


1月初商いコーデ☆

パーティファッションは、シャンデリアブティック&ペディラウンジに是非ご相談下さいラブ



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 14:32│Comments(0)yukki today コーデ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。