てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 沖縄 › 泡盛同好会 新春の集い

2013年03月09日

泡盛同好会 新春の集い

泡盛同好会 新春の集い
IMG_0700

泡盛の女王がお出迎えラブ
素敵~ハート
泡盛同好会 新春の集い



この日エスコートしてくれたのは、沖縄一の海が見えるCafe カフェやぶさち大城社長ピカピカ
IMG_0701

たくさんの泡盛Lover...
IMG_0704

会長挨拶~ピカピカ
IMG_0706

乾杯っアップ
IMG_0707

利き酒テスト!!残念ながら、ユッキーにはまだまだ古酒は早かったみたいです~ヒミツ 
IMG_0705

地元のっ沖縄シティー新里酒造さん、琉球沖縄本島キラキラ 
IMG_0710

いつも楽しい泡盛の会を開いてくださる、石川酒造さんサクラ
IMG_0712

この日は、楽しいメンバーと皆で楽しみました~ハート
IMG_0711

そして二次会へとビールジョッキ
IMG_0719

楽しい夜はあっという間に過ぎましたとけい(3時)うさぎ



沖映通りのネイルサロン/ドレスレンタル/ヘアメイク
HP:
泡盛同好会 新春の集い
泡盛同好会 新春の集い
4980yen アートB一例

泡盛同好会 新春の集い


泡盛同好会 新春の集い

県内一のフォーマルドレス専門店
”シャンデリアブティック”
も、たくさんの新商品と経験あるアドバイザーがお待ちしていますハート


泡盛同好会 新春の集い
泡盛同好会 新春の集い



パーティファッションは、シャンデリアブティック&ペディラウンジに是非ご相談下さいラブ





音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(沖縄)の記事
月桃コスメ to the world
月桃コスメ to the world(2014-06-17 14:05)

PINK PARTY
PINK PARTY(2014-05-02 10:00)


Posted by YUKINO GOYA at 21:12│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
明日、ネイルサロンに遊びに伺います♪
大城大輔さんからのお誘いで、那覇めしにも行く予定だったのですが、急用ができてしまい…(/_;)
またお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 嶺井八弥 at 2013年03月09日 22:10
八弥さん、嬉しいです~☆☆!!!
うちのスタッフの皆さん、本当楽しい方ばかりで
話しやすいので、相談しながら素敵なデザインにしてもらって下さいね♪ ありがとうございます☆
Posted by YUKINO GOYAYUKINO GOYA at 2013年03月09日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。