2013年11月22日

感謝

感謝


シャンデリアブティックをオープンして5年になります。

お店のブログで告知していますが、那覇市久茂地に移店します。

今、移店の感謝セールやってます。(今までない、衝撃セールです)

この日曜日(24日)が最終日です。


那覇に移店するのは、楽しみな事ですが

内心、とってもコザを離れるのが寂しいです。

ニューヨークから帰ってきて、色々ありました。

地元の沖縄市にはとても感謝しています。

パークアベニュー商店街の皆さん、コザの皆さん

いつも楽しく暮らさせてくれました。

本当にお世話になりました。

お客様も遠方からも来て下さいました。

たくさんの方と運命的のような出会いをしました。

お陰さまで素敵な人ばかりに囲まれる

人生になりました。

これからも、相変わらずな不完全な私で

たくさんの素敵な仲間と

理想の時間を目指して

頑張っていきたいと思います。

たくさんの来年の目標があります。

またたくさんの報告をブログでできたら、と思っています。

いちから作ったシャンデリアブティックに、移店前に是非遊びに来て欲しいです。

日曜日の晩8時~は、お疲れさん会します、気軽に参加して下さい^^

新しいロケーションは29日(金曜日)オープン予定です。


県内一のフォーマルドレス専門店
”シャンデリアブティック”
も、たくさんの新商品と経験あるアドバイザーがお待ちしていますハート

感謝
感謝

感謝





沖映通りのネイルサロン/ドレスレンタル/ヘアメイク
HP:赤ハイビスカスホームページ赤ハイビスカス
pedilounge



パーティファッションは、シャンデリアブティック&ペディラウンジに是非ご相談下さいラブ





音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(♬お仕事全般♬)の記事
挑戦!
挑戦!(2016-10-04 11:23)

2016年の抱負
2016年の抱負(2016-01-05 19:44)

月桃コスメ to the world
月桃コスメ to the world(2014-06-17 14:05)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。