てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 高級小籠包

2014年01月20日

高級小籠包


東京からの帰り、数寄屋橋近くの

シンガポールレストラン

パラダイス、、、なんとかの

高級小籠包。。。

フォアグラ トリュフ カニのなんとか etc....



トレンドボーテ 板垣のりこ美人社長と、ニューヨークから帰省中ライターあやこちゃん♪

そう、せっかく来たから高級小籠包セット頼めばいいのに、私はやっぱり今日の気分は小籠包じゃないから、、、
炒め物に笑、なので味はわかりません笑

さすがシンガポール。高級食材。メニュー面白かった!

パラダイス、、なんとか笑、すいません。。。

美女と美味しいものは絵になるねサクラ


久茂地に引っ越しました♪

県内一のフォーマルドレス専門店

”シャンデリアブティック”
も、たくさんの新商品と経験あるアドバイザーがお待ちしていますハート

意外に?!個性的なニューヨークアクセサリーが大人気です ¥1000~

高級小籠包

高級小籠包




ホームページが新しくなったよ♪
ピカピカ求人募集中ピカピカ
沖映通りのネイルサロン/ドレスレンタル/ヘアメイク
The Pedi Lounge

pedilounge

ザ ペディラウンジ


パーティファッションは、シャンデリアブティック&ペディラウンジに是非ご相談下さいラブ




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。