てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 沖縄 › ポピー

2014年01月30日

ポピー

前々から噂は聞いていたんだよねーー

噂からは、喫茶店なのかスナックなのか、バーなのかわからなかったんだけど

今日は皆でポピー!に行くぞ!

と、

結構飲んだ1次会の後に行く事に!



深夜もすぎて、この笑顔です笑

この後さらに素敵な参加者が増えましたびっくり!


皆のお世話をしてくれるYOKOさんハート
素敵なお姉さんハート

ジュークボックスがいい味だしてた!

皆こぞって、酔っぱらったミュージックラバー達がコインいれまくるー

ジュークボックスさん、すげー稼いでんな〜〜チョキ



「ユッキー、ここはね、皆が行き着くところなんだよ」

と、説明を受けました笑

そうでした笑

他のお客さまたちも、行き着いた感、ありました笑

また行くのを楽しみにしていますラブ

あー楽しかった〜ピカピカピカピカ


久茂地に引っ越しました♪

県内一のフォーマルドレス専門店

”シャンデリアブティック”
も、たくさんの新商品と経験あるアドバイザーがお待ちしていますハート

意外に?!個性的なニューヨークアクセサリーが大人気です ¥1000~

ポピー

ポピー

ピカピカLINEクーポンをゲット!ピカピカ

友だち追加

ホームページが新しくなったよ♪
ピカピカ求人募集中ピカピカ
沖映通りのネイルサロン/ドレスレンタル/ヘアメイク
The Pedi Lounge

pedilounge

ザ ペディラウンジ

パーティファッションは、シャンデリアブティック&ペディラウンジに是非ご相談下さいラブ
ピカピカLINEクーポンをゲット!ピカピカ
友だち追加





音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(沖縄)の記事
月桃コスメ to the world
月桃コスメ to the world(2014-06-17 14:05)

PINK PARTY
PINK PARTY(2014-05-02 10:00)


Posted by YUKINO GOYA at 22:00│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。