てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 沖縄 › 美女ランチ♪

2014年03月07日

美女ランチ♪

先日、那覇テラスで美女に囲まれてランチしてきましたラブ

素敵女子に囲まれ優雅な私の休日マンデー(笑)



業界の有名人本村ひろみ様
素敵ブライダルプランナーのさぁちぃ
NHKアナのアイドルの様な竹中友華ちゃん

スーパーゴージャスな美女たちに囲まれて

ホテルランチなんて

高そう



あははピカピカ


本村ひろみさんの様な

素敵な大人女子

目指して!

昼からシャンパーニュしたいわ〜

楽しすぎましたハート

素敵なライフスタイルを提案してくれる本村ひろみ様のブログはこちら





久茂地に引っ越しました♪

県内一のフォーマルドレス専門店

”シャンデリアブティック”
も、たくさんの新商品と経験あるアドバイザーがお待ちしていますハート

意外に?!個性的なニューヨークアクセサリーが大人気です ¥1000~

美女ランチ♪

美女ランチ♪

ピカピカLINEクーポンをゲット!ピカピカ

友だち追加

ホームページが新しくなったよ♪
ピカピカ求人募集中ピカピカ
沖映通りのネイルサロン/ドレスレンタル/ヘアメイク
The Pedi Lounge

pedilounge

ザ ペディラウンジ

パーティファッションは、シャンデリアブティック&ペディラウンジに是非ご相談下さいラブ
ピカピカLINEクーポンをゲット!ピカピカ
友だち追加






音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(沖縄)の記事
月桃コスメ to the world
月桃コスメ to the world(2014-06-17 14:05)

PINK PARTY
PINK PARTY(2014-05-02 10:00)


Posted by YUKINO GOYA at 21:51│Comments(0)沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。