てぃーだブログ › Koza girl in NY! › Happy White Day !

2014年03月14日

Happy White Day !



この前、シャンデリアブティックで店番してたら、

通りすがりのおじいちゃんが外に書いてある「ホワイトデー是非ご相談下さい」をじーっと見てて

入店。

奥様にホワイトデーのプレゼントを探しに来てくれましたハート

私、めっちゃ張り切って一緒に選んだ〜ラブ

めっちゃ張り切ってラッピングしたチョキ

素敵だわ〜ピカピカ

めちゃめちゃ癒されましたニコニコ

今日は喜んでくれてるかな音符オレンジ


久茂地に引っ越しました♪

県内一のフォーマルドレス専門店

”シャンデリアブティック”
も、たくさんの新商品と経験あるアドバイザーがお待ちしていますハート

意外に?!個性的なニューヨークアクセサリーが大人気です ¥1000~

Happy White Day !

Happy White Day !

ピカピカLINEクーポンをゲット!ピカピカ

友だち追加

ホームページが新しくなったよ♪
ピカピカ求人募集中ピカピカ
沖映通りのネイルサロン/ドレスレンタル/ヘアメイク
The Pedi Lounge

pedilounge

ザ ペディラウンジ

パーティファッションは、シャンデリアブティック&ペディラウンジに是非ご相談下さいラブ
ピカピカLINEクーポンをゲット!ピカピカ
友だち追加




音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 10:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。