てぃーだブログ › Koza girl in NY! › OKINAWAMADE™

2015年06月15日

OKINAWAMADE™

ラフォーレ原宿のHPにOKINAWAMADE™ショップ紹介中
OKINAWAMADE™ラフォーレ原宿LIMITED SHOP
http://www.laforet.ne.jp/limited_shop/okinawa1506/
okinawamade




沖縄を出て、東京で挑戦してきた方がいるおかげで、こんな事にもなるんだな。ちょ〜リスペクト!!!ひたすら感動>< ひたすら感激。ロブさんありがとう。

東京時代から仲良くしてたブラザーズも沖縄に帰ってきて、来月安里にてショップオープンの為に奮闘中ですピカピカ
夢を形にしていくって、楽しい事だけど、楽な事でも無いし、これから継続という長〜いチャレンジが待っていて。

沖縄にたくさんのアイディアと希望を持って帰ってきてくれている
人たちが、しっかり沖縄で生活していけるように
微力ながら力になりたいと思っています。

その為に、私も成長しないと〜〜〜〜

頑張れ、私!

朝から気合を入れるゆっきーでしたチョキ


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!お願いします音符オレンジ
OKINAWAMADE™





音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ


Posted by YUKINO GOYA at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。