てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 日本国内 › Vote Vote Vote!

2012年12月16日

Vote Vote Vote!

まずは投票率をあげてこー!

と思うんで

とりあえず

everybody~!

VOTE! VOTE! VOTE!


いつも選挙で思うけど

出店だしたり、もっと楽しい感じにしないのかな。。。

子供が喜ぶような

「ママ、選挙行きたい!」と子供に言わせるさ、何か楽しいやつ。

ヤングには選挙行ったあとの選挙中継泡コンとか笑。

楽しそうな付随企画、たくさんあったらいいんじゃんピカピカあぁやっぱり社会派な貴方にクラり、みたいな。男子も選挙で聞いたセリフをそのまま話したらモテルって笑。「日本を変えるには、、、あなたの力が必要なんです、僕にまかせて下さい!」みたいな、みたいな。

選挙に参加する、興味をもってもらう入口は、色んなきっかけがあってもいいと思うさ

悪ノリしそうなので、この辺で。。。ベー


では

everybody~!

VOTE! VOTE! VOTE!



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(日本国内)の記事
Tohoku Artist Caravan
Tohoku Artist Caravan(2013-05-01 00:00)

伊勢神宮◆外宮
伊勢神宮◆外宮(2012-07-08 12:00)

国内ひとり旅
国内ひとり旅(2012-07-01 23:52)


Posted by YUKINO GOYA at 13:23│Comments(0)日本国内
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。