てぃーだブログ › Koza girl in NY! › 私の好きなMUSIC系ビデオ › フレンチメイドが世界中でブームです☆萌え~

2007年06月21日

フレンチメイドが世界中でブームです☆萌え~



やばいっ超かわいい☆

タンバリンダンス、マスターしたいっす。ライアンに「タンバリンダンス」でお帰り~みたいな??!!!




嘘、絶対しませんベー

萌え~なブームですよ!最近ニューヨークに「メイド カラオケ」ができたらしいです!!

全然行きませんが、
 とりあえずニューヨークのotakuが殺到するのか楽しみではあります。



これも途中からメイド風のコスチューム??


個人的には、

松田聖子が高校生のコスチュームでファンを喜ばせた

という最近の事実に興味がありますが、

日本中のオカマちゃんが「聖子ちゃーんびっくりハート!!」って叫んでるのが目にうかびます。(オカマ界ではセイコ マツダは神様的存在らしいと、2丁目で教わりました。)

さて、今週日曜日はぶーん

エスエーワイエーケーエー、さやかちゃんと一緒にゲイライツを応援してきます!

去年のようにハンサムに目が眩んで、カレンダーを購入しないように気をつけます。

あぁ、なんてあんなにかっこよかったんだろう。。。。シティジムボーイズ!!!
http://www.citygymboys.com/pages/gallery.html

↑ほら、スターもうっとりのハンサム揃い、、、、本当に実物はびっくりするくらいかっこいいです!!
写真の通りインディア アーリー、ケリス、なんとアッシャー、そしてオリジナルディ~バっシャカカーン!!!までうっとりラブ

楽しみだな~~

レインボーグッズも購入!お祭り気分で行って来ます~ニコニコ



音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(私の好きなMUSIC系ビデオ)の記事
Donna Summer.....
Donna Summer.....(2012-05-18 14:09)

ゴスペル
ゴスペル(2009-10-22 01:36)

Say good bye to.....
Say good bye to.....(2009-06-26 15:58)


この記事へのコメント
過激そうなパレードだね。

でもアメリカってゲイ多そうだね~(汗)
文化になってる感じだね。
Posted by at 2007年06月25日 14:22
>猫さん

写真たくさん撮ってきましたよ!!
今日?明日のっけるので是非☆過激なのも撮りました!!が、今回はレズビアンの写真多しです☆何故に?←からまれる機会が多くって汗。

是非みてくださ~い^-^
Posted by floristyuki at 2007年06月26日 06:32
すいません。
あのメイドカラオケはどこですか?
私の友人知りたいです
Posted by 久作 at 2007年07月29日 09:17
>久作さん

メイドカラオケは、ヒヨコという名前の飲み屋さんがやっていると思うので、
ニューヨークのヒヨコ、ナイトクラブとかで、検索するとでてくると思いますよ~
いってらっしゃーい☆
Posted by floristyuki at 2007年07月29日 13:38
あっ!ヒヨコに行ったことがあります! 二月だったかなぁ。。。大丈夫、場所もう分かります。どうもありがとうございます。
Posted by 久作 at 2007年07月29日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。