てぃーだブログ › Koza girl in NY! › ニューヨーク散歩 › イニシャルマグカップ

2007年03月29日

イニシャルマグカップ

お茶の時間

イニシャルマグカップ

SOHO散歩で見つけたセレクトショップで、イニシャルマグカップを発見!かわいいじゃないのぉ~。
ちょうど、チャイを飲むサイズのマグを探していたし値段も◎!旦那さんと私用に2つ購入。キラキラ 

なんか新婚ぽくていいかも~っておいおい、もう3年目だろう!!3年目~の浮気くら~い大目にみーろーよー♪なんて歌がありますね。



カラオケ行ってその曲歌っても、きっとうちの旦那は「いいメロディーだ~」なんて言っちゃうんだろうな。この前も歌謡曲で本当は違う人が好きなのよ系の歌を歌ったら「愛してる~♪」って言葉をピックアップして「これは僕に歌ってるんだよね?ウキウキ」って感じだったもん(笑)。もちろんにっこり笑顔で返した私。女って怖いわ~


簡単チャイのレシピはこれ→

少量の水に生姜とカルダモン、シナモンスティックを入れて煮る。牛乳を投入で沸騰の手前まで煮る。ティーバッグと三温糖か黒砂糖を投入、2分後出来上がり。

生姜とか、牛乳とかは家にあるだろうから、特別に買うのはカルダモンとシナモンかな?

順番を適当に作ってもちゃんとチャイの味になる(多少の差はあるけど)から気軽におうちでチャイでリラックス♪


音符オレンジシャンデリアブティックへのいいね!音符オレンジお願いします音符オレンジ

同じカテゴリー(ニューヨーク散歩)の記事
I am in New York.
I am in New York.(2016-07-22 05:20)

ニューヨーク散歩
ニューヨーク散歩(2011-09-13 22:00)

ニューヨーク散歩♪
ニューヨーク散歩♪(2011-08-25 16:00)


この記事へのコメント
初めまして^^足跡からきました♪
来てみてラッキーですぅう☆N.Yにお住まいなんですね~羨ましい
以前、いとこの兄がYALE大学に居た時はよく一人で遊びにいっていました
すごぉおく好きな街です^^
マグカップひとつとっても・・・日本にはこんな雰囲気のはありませんから・・・
(。。;)あたし雑貨大好きなんです^^
またN.Yでみつけたステキなかわいい雑貨紹介してください♪
そして・・・お気に入りに登録させていただいてもよいでしょうか??
また遊びにきまぁあす^^
Posted by chaoz at 2007年03月31日 09:34
>chaozさん

遊びにきてくれてありがとうございます☆

是非お気に入りよろしくお願いします^-^。初です^-^。

また張り切ってかわいい雑貨ゲットしてきま=す☆

日本でもMOMAの商品が買えるようになったようで、こちらのサイトを見てみてはどうでしょうか?→http://www.momaonlinestore.jp/search/list.asp?shopcd=11111&itemgrp1cd=JW&itemgrp2cd=04&sort=itemnm

こっちでは無印良品が「MUJI」として倍の値段で売られてますよ~~たか~い!!
Posted by floristyuki at 2007年03月31日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。